Good evening!!
 
 
 
JURINです★
 
 
 
 
 
東京へ帰ってきました!!!
 
 
 
年末年始と、実家に帰って
やりたいこと全部出来て毎日計画通りに過ごせたので満足(*^^*)
 
 
 
今日はメンテナンスdayにしたので
昔からお世話になっているエステに行ってきたよ~\(^o^)/
 
 
 
気持ちよくて、初めて寝ちゃった!笑
そしたら寝てたのバレてたらしくて
珠琳ちゃん初めて寝ましたね!って言われたねんw
 
 
 
それくらいリラックス出来たって事ですね(^^)
 
 
 
ゆっくり実家に帰れるのは年末年始
だけやから年に一回帰れるのがすごく楽しみで…
 
 
ホームシックとかには1回もならへんけど
やっぱり家族の暖かさを凄い感じたな~
 
 
 
いつでも1番に支えてくれてるのは家族であって上京して、沢山迷惑もかけてきたし。。
 
 
 
でも今回ねゆっくり家族ともお話できて
改めて自分の意思が強くなった!!
 
 
 
自分が変わらなきゃ何も始まらないしね。
いい意味で変わっていけるようにがんばる!!
 
 
 
 
2016年は変わるんだ!!!
変えていく!!
 
 
 
My brother!
 
 
 
 
 
よし!明日からお仕事!!!!!
気合い入れて頑張るぞ~\(^o^)/
 
 
 
あ、明日からとある事を始めるのさ!
お母さんと一緒に。(^^)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
3/23 5th Single
「Fine! ~fly for the future~」
release!!!
 
 
 
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
 
 
 
 
 
【公式LINE】
LINE ID→@gem_line
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
Honane.
 
 
Jurin.