Fri 11.20
 
 
ぐーーーー
 
 
っと、こんばんは
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪花の昭和アイドル
水色のなっちーこと南口奈々です
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、学校の友達とか
avexのアカデミーとかで
 
 
将来の夢の話することがおおいなー。
 
 
 
 
 
....って、奈々が聞いてるからか( ^ω^ )笑
 
 
 
 
みんなそれぞれ夢があって
夢語ってる友達の話聞くの好きでドキドキ
 
 
 
 
 
応援してくれてる
GEMILYや南口奈々隊に
もっともっと活躍してる姿を
みてもらえるようになりたいなあ
 
 
 
GEMで日本武道館には、絶対立ちたい。
 
 
 
 
 
 
こないだ悠ちゃんの
 
 
「自分の人生って一度きりだからさ、やっぱり後悔したくないよね。今を無駄にしたくないよね。ま、無駄なことなんて何も無いんだろうけどさ^ ^」
 
 
ってつぶやき読んで
うむうむってなったグッド!キラキラ
 
 
 
 
いま、無駄な事してるな
って思った事ないな(#^.^#)
 
 
今の自分に
これからの自分に
必要な事やと思えるし
なんか....そんな気がする音符
 
 
 
最近ね
 
うれしいなあ
ありがたいなあ
 
って思う事多くて
あったらメモするようにしてんねん 笑
 
 
 
 
なんとなく 笑
 
 
 
 
幸せ集め みたいな( ̄▽ ̄)♪笑
 
 
 
悔しいことも
うまくいかへんなって事も
いろいろそりゃあるんやけどね!
 
 
 
幸せ集め.....
 
 
 
ささいなことでも
おおきなことでも
 
最近あった
幸せやったことってある???
 
 
 
ぜひコメントで教えてねラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
クラスにおる
トイストーリー愛してる
おんなのこの机がこんなことに 笑笑
 
 
かわいい\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
 
キラキラ「カレンダーイベント」←明日!
11/21(土)17:00~@2.5SPINNS
 
キラキラ「SPライヴ&特典会イベント」
11/23(月・祝)@イトーヨーカドー東大和店
 
キラキラ「PiiiiiiiNさんとライヴ」
11/24(火)19:00~@新宿ReNY
 
キラキラ「バズ☆ライブレーションvol.3」
11/29(日)13:00~と16:00~@ボトムライン名古屋
 
↓↓↓↓
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/index.php?view=pc
 
 
 
 
 
Aquamarine...nana