おはよう!
 
 
 
 
昨日は「SEIBU HALLOWEEN 2015 in NERIMA」に出演させて頂きました!
 
 
 
 
電車の中でライブをしちゃう!っという斬新なアイデアに凄くトキめいたキラキラ
 
 
 
 
電車の中でライブするの初めてだったし、普通電車が動いてるときは座るか吊り革を持つか、なのに踊れるというフリーダム?な感じも最高でした!!笑
 
 
 
 
因みに昨日はバニーガールになったのですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バニーガールのお鼻描くのが大変だったよ。笑
 
 
 
 
ファンの皆さんもバナナとか金太郎とか、THEヲタクとか、仮面とか、ドラキュラとか、猫とかウサギとか色んな仮装をしてくださってて、見てるのも楽しかったですラブラブ
 
 
 
 
凄く楽しいハロウィンだったなぁ音符
 
 
 
 
来てくださった皆さん、有難うございました!
 
 
 
 
森岡 悠