こんばんは。
皆さん元気お過ごしですか~??
 
 
 
私本日学生の最大の敵であるだろう
中間テストが無事に終了しました~\(^o^)/
 
 
 
最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
応援して下さった皆さん有難う御座いました!
 
 
 
またあっという間に
期末テストという敵がまたやってくるだろう。(笑)
 
 
 
でも人生楽しんだもん勝ちだから
楽しもっと(#^.^#)
 
 
 
ちなみに
月曜日から席替えらしく
 
一番後ろの神席から
前から二番目になります_| ̄|○
 
 
 
いつも間にか意識が飛んで
頭が右に90度ぐらい傾いてしまう事件が
最近多くて…w
 
 
一番後ろだったからまだ
あまりバレてないと思うけど
 
 
前から二番目になったら
結構沢山の人に見られそうだから
気をつけなくては。(笑)
 
 
 
今日はゆっくりぐっすり寝ますーん(#^.^#)
 
 
 
 
昨日は
CECIL McBEEさんの展示会に
お邪魔してきました~♪
 
なかなかタイミング合わず
CECIL McBEEさんの展示会にお邪魔したの
初めてだったの^ ^
 
 
やっと行けて嬉しかったなあ音符
 
 
 
展示会は今の時期は秋冬なんです
一目惚れした物が沢山あったよん
 
 
秋冬の服好きだから
早く着たいな~^ ^ラブラブ
 
 
 
ありがたい事に
可愛いお洋服とバッグを頂けたので
着たり使った時は
載せますね( ^ ^ )/
 
 
今まで頂いたお洋服とかカバン
めちゃくちゃお気に入りで
沢山愛用してるので本当感謝です
 
 
CECIL McBEEさん
皆さんもチェックしてみてねんキラキラ
 
 
 
 
 
あ。今日ね
 
ママとランチして
誕生日プレゼント渡したよん
喜んでくれてよかった^ ^
 
似合ってる~(#^.^#)ラブラブ
 
 
 
改めてお誕生日おめでとう!
 
 
 
ママの笑顔大好きよ。
明日はららぽーと豊洲にて
リリース記念予約イベント!!
 
 
観覧フリーだし
野外だし
初めての場所だから楽しみすぎる
 
 
明日晴れみたい!!
 
ちゃんと暑さ対策してね!
もう日焼け止め大事よ!
 
 
おやすみ
 
 
ーGEMうぃる。ー
 
 GEM Live Mixture2015 
~2nd Anniversary~
 
Yahoo!チケット2次先着先行
本日15:00~2015年6月2日(火)23:59
→http://t.co/ujraaZaq3Y
 
 
 
*かこちん*