こんばんは。
 
 
 
 
今日は「シンデレラフェスvol.2」に出演させて頂きました!
 
 
 
 
JKの女の子限定のイベント!ということで、いつもと違うからドキドキしたんだけど、ライブ直前に歓声が聞こえてきたりしたのが凄く凄く嬉しくて、なんだか出だしから泣きそうになっちゃいました。嬉泣
 
 
 
 
GEMの目標として、「同世代の女の子たちからも愛されて、憧られるようなグループになる!」というものがあります。
 
 
 
 
だからこそ、こうやって女子高生の皆にGEMの存在を知って頂ける機会が凄く有難くて凄く大事!
 
 
 
 
今日のイベントでGEMのことを知って、好きになってくれた方が沢山いたらいいなぁ~って願ってます^ ^
 
 
 
 
今日はキラキラしてる出演者の皆さんからも良い刺激をもらって、凄く充実した一日になりました!
 
 
 
 
そして、ゆうきりんがMCのときに「私たちGEMも7割が学生で…、」って話をしたときに、改めて自分は卒業したんだなって思ったよ(笑)やっぱりまだ思っちゃうよ(笑)
 
 
 
 
高校生って進路のことで悩んだりすると思うこど、やっぱり大切なのは自分を信じてあげることかな~?って思います。
 
 
 
 
自分を信じてあげないと、何も始まらないもんね。
 
 
 
 
明日も充実した一日にしよ^ ^
 
 
 
 
 
【 お し ら せ 】
 
 
 
 
・4/10(金)
 
「GEM Live Mixture2015~2nd STAGE next~」@AKIBAカルチャーズ劇場
 
この日のテーマは「人数非固定」なり。あの曲をあのメンバーで!?この曲をあのメンバーで!?みたいな感じで見所満載なライブに出来るように頑張ります!ぜひお越しください^ ^
 
 
 
 
・4/25(土)
 
「GEM Live Mixture2015~step forward~」@愛知ボトムライン
 
・5/16(土)
 
「GEM Live Mixture2015~step forward~」@大阪 umeda AKASO
 
 
ついに名阪ライブが決定しました!行って良かった!って思って頂けるようなライブに絶対します!最高の一日をGEMと一緒に過ごしましょう!!!スケジュール帳に4/25と5/16は名阪ライブって書き込んじゃえ~♪(笑)
 
 
 
 
【 Twitter 】
 
 
個人Twitterしてるので、是非フォローしてくださいな^ ^
 
@GEM_yu_ist