GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うごさいます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
お正月はみなさん
ゴロゴロしてたり福袋買いに行ったり
色々やね♪♪
 
 
 
今日はかこちんのお誕生日*
おめでと~*\(^o^)/*
 
 
Seventeen楽しもうねっ♪
素敵な1年になりますよーにキラキラ
あーかこちん。
 
 
 
今日は早めに起きて
だーいすきな心斎橋に福袋を買いに…♪
 
 
 
JOYRICHとSLY LANGとEMODAの
福袋を買ったよ(^^)
 
 
 
去年はな、買わへんかったのやけど
今年は買ってしまった!笑
 
 
 
大好きなJOYRICHのを買えて
満足。笑
 
 
 
しかもどれも使えそうなやつばっかで
お得やったーっ(*^^*)
 
 
 
でも父と弟は福袋とか欲しいと思わん!って言い切られたんやけど…笑
みなさんは福袋買う派ですか?★
それとも買わない派?★
 
 
 
お正月はどこもほんま人いっぱいやね!
 
 
 
 
それともうひとつのお目当っ
beats solo2のヘッドホン♪を購入♪
 
 
 
中学の時からbeats Studioの黒をずっと愛用してたんやけど
高校通学用に手軽なsolo2♪
の赤が欲しくて、、、
 
 
 
最近、どこにも売ってなかってんけど
アメ村のAppleStoreでApple Store限定の赤をGet♪
 
 
 
 
いやぁ~嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
beatsはほんまに音がよくて
かわいいしオススメ*
 
 
 
これから気分によってStudioとsoloを
使い分けよーっと♪♪
 
 
 
お父さん買ってくれて有難うキラキラ
 
 
 
その後は、大阪でのお正月恒例の
京都へ行ってきました*\(^o^)/*
 
 
 
車折神社の芸能神社行って
ちゃんとお祈りしてきた**
 
 
 
お守りも買って、おみくじもひいてきたよ~っ
 
 
 
今年は中吉やった~っ
でも未来は自分自身♪可能性は無限大♪とにかく後悔しない様。
今を大切にがんばる!!
 
 
 
その後は、弟が今年受験生やから
北野天満宮に行ってきたねんっ(^^)
 
 
 
やっぱり京都はいいね~!!!
 
 
 
あ!そうそうっ。
この前買ったセルカ棒が役に立った!笑
 
 
 
観光客見たいな感じなってたけど。笑
ある意味、珠琳観光客みたいなもんだしね、今は。笑
 
 
 
久しぶりの家族写真(=´∀`)人(´∀`=)
へへへ。
 
 
 
☆Future GEM plan★
 
 
 
♪1月4日(日)
「iDOL Street 2015 新春イベント ~おめぇーさんは、ひつじ年!?~」
 
 
@アキバ☆ソフマップ1号店さんを1日ジャック!
 
 
 
♪1/11
「iDOL Street2014 ストリートは進化するーご来場者全員とハイタッチ会~」
 
 
@代々木公園野外ステージ
 
 
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/
GEM
 
 
詳しくはこちら↓
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1021205
 
 
______
 
 
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
【MV】
12/17発売 3rd Single
「Star Shine Story」
↓見てね★
http://youtu.be/Pj4we3Bu20U
 
 
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★