Fri 12.26
 
おはよーーーう
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
アクアブルーの昭和アイドル
なっちーこと南口奈々ですチョキ
 
 
昨日Blogかきながら
ぽてっと寝ちゃってた(;ω;)がーん
 
 
まっててくださった方ごめんね
 
 
さて昨日のクリスマス...みなさんはどんな日をお過ごしでしたか??
 
 
奈々は昨年とおなじくGEMリマスでしたよ~ラブラブ
 
 
クリスマスなんやし
なんかアレンジしようや~って
 
摩穂と沙羅ちゃんと珠琳ちゃんが
かみのけ巻いてくれてん♪♪
 
ありがとうー\(^o^)/
 
 
 
今年のクリスマスイベントは千咲美ちゃんプロデュースで
 
クリスマス企画
"告白付きで私物プレゼント"
 
ライヴ
"ノンストップアップライヴ"
 
衣装
"Star Shine Story"&"サンタさんコス"
 
ってかんじでした
 
千咲美ちゃんありがとう&おつかれ(#^.^#)
 
 
(1人長スボンでパジャマみたい言われたけど、パジャマちゃうでー笑笑笑)
 
 
 
いや~もうほんっとたのしかったなあ~ラブラブラブラブラブラブ
 
フルパワー使い果たしたから
 
ライヴ後
奈々の顔見たメンバーが
 
「なっちー(°_°)?」
 
ってビックリするくらい
干からびてたみたい~笑
 
 
でもね楽しすぎてまだまだライヴしたいくらいでした笑
 
2部ではアンコールもいただき
さらに燃えて燃えたライヴでした!
 
 
今、有希ちゃんがのどの調子が悪く
声を出せない状態やってんけど
 
あらためてリーダーのすごさや大変さ知ることができました
 
有希ちゃんいつもありがとう!
 
 
んー有希ちゃんのつっこみ恋しいなー(・ε・)笑
 
 
 
来てくださったGEMILY
来れなかったGEMILY
 
みーんなみんな
最高のGEMリマスを
ありがとうございましたキラキラ
 
 
ほにゃ
 
今日は久しぶりの「金GEM」出演~♪
 
showroom→19:00~
https://www.showroom-live.com/gem
 
舞彩てぃんは
AKIBAカルチャーズ劇場で
アイスト定期ライヴ!
 
 
みなさん今日もGEMをみてね
 
 
ばいにゃおん(=・ω・=)
 
 
 
Aquamarine...nana