カバンの中にvictoria's secretのフレグランスミストを入れてたら少し零れちゃってて、BLOGを書いてる今、SECRET CHARMの香りがします。笑
 
 
 
 
でも、やっぱり良い香りだな~これラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、こんばんは~三日月
 
 
 
 
3連休の幕開けですね!
 
 
 
 
何をして過ごしてましたか~^ ^?
 
 
 
 
私はね、今日は、のんびりDAYにしようと思いまして、午前中は、ゆったり過ごしてましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
で、午後からホットヨガ行ってきたんやけど、今日のヨガめっちゃ筋肉にきた!(笑)
 
 
 
 
今日は、ゆったり半身浴とマッサージがマストだ~グッド!キラキラw
 
 
 
 
夕方?からはFM-FUJI「STADIUM ROCK!!」に金澤ねえさんと!
 
 
 
 
公開生放送でしたラブラブ:))
 
 
 
 
会いに来てくださった皆さん、聞いてなくださった皆さん、ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
デビュー前に一度、出演させて頂きまして、今回は有難いことに二度目の出演だったんですが、やっぱりDJ神田さんのエネルギッシュさに元気もらいます~キラキラ
 
 
 
 
今回は、Do You Believe?のお話や、My colorの話、ゆうきりんとお揃いな○○な話、この間メンバー全員で○○○に行った話を。。。にひひラブラブ
 
 
 
 
また呼んで頂けますようにっ♪
 
 
 
 
最寄りに着いてお母さんに「着いたよ~電話」しようとしたら出たのがお母さんじゃなかったの!
 
 
 
 
私、ずっと弟と思って電話してたらお父さんで本当に驚いたよ!(笑)
 
 
 
 
弟とお父さん声似すぎでしょww
 
 
 
 
未だに、「いや、やっぱり本当は弟なんじゃないの?」って疑ってるレベルで似すぎてました[。゜(゜´▽`゜)。]ww
 
 
 
 
親子だなぁ~ニコニコラブラブ
 
 
 
 
家族…LOVE!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も楽しい一日になりそうな予感♪
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
YU