GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます(p*>ω<q)
 
 
 
夢に向かって何かをするって
素敵やなー。っていつも思うの♪♪♪
 
 
 
あ!昨日のBlogに書いてた”おぼこい”ってゆうのは”幼い”ってゆう意味やでーっ*
 
 
 
おぼこいは関西弁なのね!!笑
 
 
 
 
 
 
そして今日はねずーーっと楽しみにしてた文化祭やったんです(*>∀<*)ゞ
 
 
 
この日が楽しみすぎてっ♪♪
 
 
 
珠琳達のクラスはねパフォーマンスでダンスしたねん(p*>ω<q)
 
 
 
修学旅行も2年生あるから
それをイメージした物語になっててねっ
 
 
 
全体の構成はある子が考えてくれてたぁー「ハイスクールミュージカル」みたいな感じに♪
 
 
 
ほんで、色んな小物使って踊ったり
なんと担任の先生も一緒に踊ったのキラキラ笑笑
 
 
 
ある曲の衣装。!
 
みんなサングラス~
 
 
人生初のフラダンスをしたり、
もう本当に楽しかった~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
クラスの皆で1つの物を作り上げていくのが凄く楽しくてっ良いな~って思ったし(o゜∀゜o)
 
 
 
何より、パフォーマンス部門で優勝できたんですっ(ノ)´∀`(ヾ)♪♪♪
 
 
 
このクラスで良かった。って
心から思ったドキドキ
 
 
 
 
また、このクラスで踊りたいな♪♪
 
 
 
文化祭って青春!って感じ。笑
 
 
 
みなさんの文化祭の思い出とかも教えて下さいっ♪
 
 
 
クラスの子が手作りしてくれた
全員お揃いのシュシュ*
 
 
 
 
今日はめいいっぱい楽しんだから、
また明日から気持ち切り替えて勉強も頑張るぞーっ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
 
 
 
日曜日はGEM活ってイメージでなんだか変な感じやけどっ
 
 
たまーには普通の高校生活も良いもんだなぁっ(〃∀〃)ゞ
そんな日曜日でした♪
 
 
 
みなさんはどんな日曜日を満喫しましたかぁ?*
 
 
では、また明日っ♪
 
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★添付ファイル