GOOD EVENINGやねん
 
 
コメント&いいねっ
ありがとうございます(p*>ω<q)
 
 
 
みなさんっ珠琳のイメージとか
教えてくれてありがとう♪♪
 
 
なるほど~って思いながら読んでました(*>∀<*)ゞ
 
 
 
 
今日はお台場新大陸めざましライブでした~!!!
 
 
 
憧れのめざましライブのステージでLIVEが出来てほんまに嬉しかったですキラキラ
 
 
 
沢山の方のおかげです(>_<)!
 
 
 
本番前っみんな緊張してて、
カウントダウンを裏で全員で一緒に数えてたんですけど、
 
 
 
ステージに立ったらみなさんの顔が見えて緊張が吹っ飛んでっもう楽しかったです(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
いつも以上にみんな気合い入ってましたキラキラ
 
 
今回GEMは2曲やったんですけど、
一緒にToYouをやって下さってたり
嬉しかったです♪♪
 
 
 
野外ってやっぱいいねキラキラ
 
 
 
終わった後、いつも以上にみんな汗かいててっでも、みんなやりきった~!とか
楽しかった!とかテンション高かったです゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
 
 
握手会もありがとうございました!!
 
 
チキパさんとスパガさんのLIVEも
裏の画面でみんなで見てたんですけどっ
 
 
 
沢山っ吸収することがありました!!!
 
 
今日の反省点や吸収したことをこれから
生かせていけるように頑張ります(o>Д<)b"
 
 
 
また、来年も出させて頂ける様に
もっとスキルアップして日々頑張ります!!
 
 
 
めざましさんっ
来て下さった方、コメントっリプくれた方、チキパさんっスパガさんっ
そして関係者の方々
暑い中本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
夏が始まったぞーい。!
 
 
明日っ8月2日!舞彩の地元福井県にて
 
FBCサマーフェスタ2014
@福井市中央公園
 
 
福井県にGEM初上陸キラキラ
舞彩の地元やしっ楽しみ~♪♪
 
 
詳しくはコチラ↓
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1017936
 
 
 
明後日っ8月3日はお台場青梅特設会場にてTOKYO IDOL FESTIVAL 2014
に出演します!
 
 
この日にGEM夏曲第1弾、、
初お披露目です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
メンバー内で言ってる曲名→どえす。笑
これ金GEM見て下さった方は分かるよね?♪
 
 
あしたこの意味の謎が解けます( ´艸`)
 
詳しくはコチラ↓
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1017400
 
 
ーーーーーーー
 
 
昨日はAbbey2さんに行ってきました♪
 
 
http://www.abbey2007.com/shop-info/abbey2
 
 
いつも髪の毛を綺麗にして下さって
ありがとうございますキラキラ
 
 
少し変わったんやけどっ気づく方は
気づくかも!?笑
 
 
 
では、明日も朝が早いのでっ
用意して入浴剤いれてゆっくり半身浴してきます(o>Д<)
 
 
暑いので、水分補給はこまめにとりましょうねドキドキ
 
 
P.S
良かったらGEMのイメージも聞かせてほしいなぁ(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
ほなねーーーんっ
 
☆JURIN★