昨日はKAWAii!! NiPPON EXPO 2014
のイベントにGEMも出演させて頂きました~!
 
 
 
 
広いステージと、たくさんのお客さん。
 
 
あんな大きいステージで
歌えて踊れてすっごく幸せでした!
 
 
 
 
 
ステージは二回目だったけど、
あんな大きな場所を
GEMのお客さんで埋めれたら。。
 
 
ってずっと考えてたよ!
 
 
 
 
絶対叶えたいなぁ!
 
 
 
頑張るぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
昨日武藤彩未ちゃんと
写真撮って頂いたの…ドキドキ
 
 
小柄でとってもかわいかった♪
 
なっちがとても嬉しそうだったな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日はゲームパニックつくばさんで
アイドルレボリューション!!
 
皆さんお待ちしてますドキドキ
 
http://www.game-news.jp/shop/ibaraki/gp_tukuba/
 
 
 
楽しみだなードキドキ
 
 
あのね、実は今日の夢
ゲームパニックつくばさんで
イベントしてる夢だったの!笑
 
 
 
 
それだけ楽しみってことなのかな!ふふ
 
 
 
みなさん!
楽しみましょうドキドキ