MyGEMはペリドットの平野沙羅です!
 
 
 
 
コメント、いいね!
有難うございます(#^.^#)
 
 
 
昨日書いてたアーティストさんは実は2人いて、三代目JSoulBrothersさんの岩田剛典さんとE-girlsさんDreamさんのShizukaちゃんだよドキドキ
 
 
 
コメントで知ったのですが、以前「ライヴB♪」に出演させて頂いた時に司会を務めていたベッキーさんのお誕生日でもあったんですね!
 
 
 
ベッキーさん、お誕生日おめでとうごさいます(#^.^#)素敵な年になりますように。
 
 
 
また、会えるといいな~キラキラ
そのためにも頑張ろうっ!
 
 
 
そんな昨日は、
学校で卒アルもらったよ~!
 
 
みんなに寄せ書きしてもらったりして
もうすぐ卒業ってことを
すごい実感....(´・_・`)
 
 
 
だけど、正直今はそんなに実感はないけど卒業式、自分泣くんだろうな~笑
 
 
ほんとに中学は楽しかった!キラキラ
 
 
 
もうすぐ卒業式!
 
 
 
もうちょっとで中学生おわり(>_<)
 
 
 
そんな私の中学生最後のライヴ
 
 
「GEM Live Mixture2014 ~Black or White~」
 
 
 
名古屋M.I.Dであります!!
8日9日、絶対きてね!ドキドキ
 
 
 
って、告知かい!....ってね笑
 
 
 
今はお昼ご飯食べ終わって
明日のライヴの自主練するところだよ♪
 
 
 
P.S.
3月5日はごっちゃんさんのお誕生日でした!同じ兵庫県出身ですごく親近感がわいてます笑
 
面白くて優しくて
笑顔が可愛いごっちゃんさん!
 
お誕生日おめでとうごさいます!!
 
素敵な年になりますように。
 
 
ブログみてくださって
有難うございます!
 
 
平野沙羅