ぐっど いぶにんぐ
 
昨日はブログごめんなさい(._.)!
 
 
16歳いっちばんのブログドキドキ !
 
祝!祝!祝!いえい
16歳沢山の方に
お祝いして頂けて
本当に胸がいっぱいです(´;ω;`)
 
 
210件以上のコメント
夢のようで自分のブログなのか
疑っちゃうぐらいびっくりして、
二度見しました。(笑)
 
 
200人以上の方が
私の事を知って下さってる事に
まずびっくりです(°_°)。!
 
 
皆さんからのコメント
1文字1文字じっくり
読まさせて頂きましたドキドキ !
 
 
 
全てのコメント読んだあとの私は
 
「予想以上に皆さん私の事
見ていて下さっているんだ。」
 
ってとても感動しました。
 
 
そして
 
誕生日沢山の方にお祝いして頂けて
幸せでしたドキドキ 照
 
 
メンバー、
スタッフさん、
地元の友達、高校の友達、
家族、wーStreet NAGOYAメンバー
からお祝いメール。ドキドキ 
 
 
スト生の子はブログで。ドキドキ 
 
 
そして大好きな先輩方は
 
Twitterやブログで。
 
そして
 
勝田さん、ぴかるんさん、
せらんちゃんさん
 
からはお誕生日メールも。ドキドキ 
 
 
 
そして皆さんのコメント、
いいね!、ブログ。ドキドキ 
 
 
全て宝物です。キラキラ
 
 
全部スクショしたので
大切にします(#^.^#)はーと
 
 
 
16歳は、
 
もっと強くなる。
 
自分からぶつかっていく。
 
 
そして
 
夢に少しでも近づく。!
 
 
女性として内面から美しくなれるように
魅力的な人になれるように…
 
 
 
私は
 
”1人じゃない  だから大丈夫。
 
さあいまから。”
 
 
皆さんがいて私がいる。
 
私がいて皆さんがいる。
 
 
 
私はもっともっと
皆さんに笑顔やPowerを
届けれるように!
 
 
そして
 
皆さんが立ち止まった時
くじけそうな時
凹んだ時
辛い時
 
私の存在が
皆さんの原動力、支え
 
になってゆけるように
 
 
一緒に二人三脚で
共に走っていけたらいいな…。♪
 
 
 
未熟でまだまだな私ですが
これからも
よろしくお願いしますっ(#^.^#)
 
あのねっ
 
ちしゃみが0時頃に
電話してくれたんだけど、
 
その時
もうお母さん、おばあちゃん
寝ちゃってたから、
 
16歳初めて声でお祝い
してもらったのはちしゃみなのドキドキ !
家族より先に私を祝ってくれるなんて
ちしゃみ流石(#^.^#)へへ
 
 
嬉しかったなあ( ^ ^ )/はーと
 
 
誕生日の事と、今日の事は
また明日書きますっドキドキ !
 
 
 
最後に一言。
 
ダイスキっ
 
 
(*∩ω∩)の小栗かこからの投稿。
 
 *かこちん*