- Wed.September 11 -
 
らららららーーーんぷーーー
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
コメントありがとうGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
ん!!!
 
何人かちらほらと
勘違いしておられる方がいまふ!笑
 
 
ゆうちゃん=ゆうちゃんまん
 
 
DJ KANAZAWAさんではないですよー!笑笑
 
 
ゆうちゃんの英語が
ペラペラしてて聞き取られへんかったから
 
「☆\%^+○=〒:々+|5$*」
 
ってかいたんよーGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
ゆうきちゃんの
 
デタラメ英語とちゃうでー!笑笑
 
今日はずっと行けてなかった
ヴォーカルレッスンにいってきましたGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
いやー
 
基礎ができてないなーと
痛感いたしておりました(-ω-;)
 
 
それにしても!
 
ヴォーカルクラスのみなさん
本当に優しい方ばかりで
 
 
「GEMの事応援してるよ」
 
って言って下さるんです(´;ω;`)
 
 
うれしいいいーーーーGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
"夢"に向かって
頑張ってる仲間として
 
刺激にもなるし
支えにもなって
 
すごく幸せを感じました.....♪♪
 
 
それとねレッスン前には
 
 
ストリート生大阪DAIZY7の
 
きょんちゃん、なつかちゃん、みづきちゃんに会ってんGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
「あ!なっちーーさーーーん!」
 
 
.....なっちーさん(;゜ε゜´)!?
 
 
なれない呼び方に
驚きを隠せなかった!笑
 
 
 
3人「写真撮ってくれませんか!?!?!?」
 
めちゃくちゃ嬉しくって
空飛べそうな気分になりました
 
いや、ちょっとだけ飛びました。←
 
 
思い出すだけでまた飛べそう....GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.jpg
 
あーーー可愛いなあ(´・ε・`)GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
これからもOSAKA
力合わせて頑張ってね!
 
なんかあったら
いつでも呼んでなーGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.jpg
 
OSAKA元リーダーとして
全力で出陣いたします!!!
 
 
今日はほんと
たくさんパワーもらったなあ
 
そのパワーを原動力にして
しっかり頑張りますーー!
 
 
【質問返し⑦】
 
◎お弁当に入ってて嬉しいおかずは何ですか??
→プチトマト!
いつもフルーツ感覚で最後に食べんねん!
 
 
◎GEMに行けるとき行きたいなーって最近強く思うんだけど、どうしたほうがいいかな?
→ちょぴっとでも行きたいなって思ってくれてる事がすごく嬉しい!!
 
いつでも待ってんで!
 
 
◎昔、ちょっとコメントしてたこと覚えてるかな?
→覚えてるよー!!
これからもよろしくやでー♪笑
 
 
◎チームの中で甘える方?甘えられる方?
→どっちかといえば甘える方♪♪
 
 
◎ちゃんまん推しだけど、南口さんのこと好きなんです。こんな俺を受け入れてくれますか?
→えーー!ありがとーーね!!
これからもGEMをよろしくでっす♪♪
 
 
◎GEMの曲で一番好きな曲なんですかー???
→全部大好き!
その中のJust! Call Meはいっちゃん盛り上がるかなー↑↑
 
 
◎アイドルとして、何か心がけている事とかある?
→学校でもキラキラぴしっとっ!
 
....なんて考えてましたが、実際うまくはいかないものなのですね。←笑
 
 
◎制服の靴下の色は何色ですか?www
→紺色ーー!笑
 
 
 
ほにゃ
 
ヴォーカルレッスンから帰ってきたので
お風呂はいってきまーす
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
- Aquamarine...nana -