- Sun.September 8 -
 
だがたがだがーーーーん
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
あんこ味のういろうくんと♪
 
 
昨日もコメントありがとーGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
オススメの洋楽や邦楽
YouTubeで調べて
聴かしてもらいました(* ̄∇ ̄*)
 
PVも素敵なのがあったり
 
音楽の色鉛筆が増えたよー♪♪
(あえて引き出しと言わないやーつ。笑)
 
ちなみに最近ななは
 
ディズニーのプリンセス系を
よく聴いてるんやけど
 
英語ってすてきやなーー(=v=)
 
 
 
 
はてさて今日は
 
 
GEM Live Mixture@名古屋LIVE HALL M.I.D
 
 
でしたーーー!!!
 
 
〈セットリスト〉
※1部2部合わせてます
 
Dance number
Just! Call Me
Speed up
きっとFor you!
キロクノカケラ(LANA)
りあるマテリアル
EMERGE!!
キミ恋てれぱしー
Do it Do it
オネガイMoonlight
The Brand-New Girl
MAX!乙女心
メガ★トゥインクル
 
 
8月の定期ライヴは東京で、
9月の定期ライヴは名古屋でと
 
こうして地方でも
定期ライヴをさせて頂けるなんて
 
本当にうれしい(>_<)
 
応援してくださるみなさんのおかげです!!
 
ありがとうございます!!
 
それも今回も
たくさんの方に来ていただいて
 
感謝、感動です(T ^ T)
 
ありがとーーーー!!!GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
コメントで応援して下さった方も
ニコ生で観てて下さった方も
ありがとーーー!!!
 
 
もうめちゃくちゃ楽しくって
あっという間に終わっちゃったな(´・_・`)
 
 
また来週も
同じ場所で同じ時間にあります!
 
 
もっといい公演にしたい!
もっと楽しんでもらいたい!
もっとよくしたい!!
 
来週も頑張るぞーーーGEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
らなちん手作のりビーズのブレスレット
 
らなちんありがとーっ!!
 
 
ほにゃ
 
大阪ついたので
 
今から電車乗って
おうち帰りまーす*\(^o^)/*
 
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
今日ちさるんとかこちんに
教えてもらいました。
 
 
なな"だがーん"の使い方
 
間違ってたらしい。笑笑
 
 
はっはっはっはっ
 
言葉は難しいのう
 
 
らなちん好きだかーん。
 
でへへ(o´ω`o)
 
あ、この2行
新幹線にて勝手にらなちんに
うたれましたーーー(  ̄_ ̄)笑
 
まっそのとおりですけどっ
 
ってツンデレしてみる(`-ω-´)笑笑
 
 
p.s.
つづきの質問返しはまた次のBlogでかくねー!
 
 
- Aquamarine...nana -