Good evening ( ^ω^ )ドキドキ
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
初GEMブログ、ということで実は昨日すごくドキドキしながらブログを書いたんです・笑
 
 
 
今もまだドキドキしてる…。笑
 
 
 
 
たくさんの温かいコメント本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
初めてコメントしてくださった方もいて、皆さんからのコメントを読んではジーンときていました。
 
 
 
1つ1つコメントを読みながらパワー貰ってますニコニコ会いたいね・
 
 
 
 
一緒に喜んで頂けて本当に嬉しい限りです!
 
 
 
自分だけの夢が、いつしか自分だけの夢じゃなくなって、周りには支えてくれる人がたくさんいて…。
 
 
 
私は1つ1つの縁や出会いに感謝したい。
 
 
 
んー言葉で表すの難しいっちゃけど、皆さんと出会えたのも、今このタイミングでGEMの1人になれたのも、ただの偶然なんかじゃ無くて何かしらの意味があるんじゃないかな・って思うの。
 
 
 
だからこそ1つ1つの経験だったり、チャンスだったり、出会いだったりをしっかり味わって感謝していきたいって思うんだにひひドキドキ
 
 
 
これからいろんな事があると思う。
 
 
 
嬉しい事がある分、辛い事もある。
 
 
 
でもどんな時でもポジティブパワーで、皆で乗り越えていきたい・
 
 
 
すべての事が自分を成長させてくれるんだ!って信じてる( ^ω^ )
 
 
 
 
よし・自己紹介しよう・(笑)
 
 
 
名前リボン森岡悠
 
 
ニックネームリボンちゃんまん
 
 
My GEMリボンシトリン(黄)明るくて太陽のようなポジティブな石だそうです!
 
 
年齢リボン高校2年生の16才!結構たくさんの人から幼い言われるけど、こうみえてもGEMで上から3番目なの。笑
 
 
好きな食べ物リボンパンケーキ、シュークリーム、基本何でもだいすきですニコニコ
 
 
出身地リボン福岡!博多娘です!
 
 
憧れの人リボンMiranda kerr、荒井さん!
 
 
好きなアーティストリボン東方神起さん、little mix 、Maroon5、Bruno mars、などなど!J POP、洋楽、K POPなど幅広くだいすきです!
 
 
趣味リボンShopping 、美味しい食べ物探し、映画鑑賞
 
 
将来の夢リボンGEMをたくさんの方から愛される、世界に通用するグループにしたい!そして小さい頃からの夢である女優になること!幅広いジャンルで活躍出来る本物になりたい。いつか写真集も出してみたい!
 
 
 
まっこんな感じかな( ^ω^ )!知りたい事とかありますか・?
 
 
 
 
よし!明日も一日楽しもう!
 
 
 
ニコニコ生放送「アンジャッシュ児嶋の今夜はイジらないで!」
 
 
にまたまた金澤、熊代、森岡で出演させて頂けることになりましたドキドキ
 
 
ありがとうございます!
 
 
ドキドキワクワクなのだー!!
 
 
 
Chanman .