お世話になっております、楽遊アイドル編集部の前澤です。

長いこと黙ってて申し訳ない。反省してます。

 

でも漫画のストックはあったんですよ

純粋にブログの更新さぼってただけ。

時系列むちゃくちゃだけどペーパーアイドルに7期候補生が初めて来てくれた時の話。

 

みんな受かればそれでいいのにね。

みんないいところがそれぞれあるんだし。

発想がゆとりでごめん(笑)

 

ここ最近は摩訶不思議事件多すぎて前澤さんの脳みそついてきてないwww

体は動くのに心が伴てないwwww

ポエマーワロタwwww

 

 

あとしれっと解禁なっててびっくりしたと思うけど

12/4楽遊主催があります。

みんな名古屋帰りとかなんすかね?

こんどこそイベント全体の動員数やばくなりそう

だってまだ出演者解禁されてないもん

前澤だけで50人目指して頑張るわ。

さすがに一人で50人呼んだら世間もな、私に気が付くと思うし(・Θ・)ノ=卍

一人で300人呼んだらレーベルもだってないと思うし(・Θ・)ノ=卍

みんなで一緒にビックドリーム掴もうぜ~~~☆☆イェーイ!!!

 

12月4日(月)楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ

★16:30~17:00 番組のOP収録!前半に出演するアイドルが告知権をかけてミニゲーム対決!

★高層ソング決定戦!楽曲ファン投票で1位になったアイドルの楽曲1曲を1/5(金)放送分のエンディングでフルで流します。(投票は1人3曲厳守)さらにTOP10はダイジェスト放送予定。

★1/5(金)放送の企画コーナー収録があります!人気芸人トミドコロさんを迎え『高層アイドル格付けチェック』を開催!出演アイドル参加可能!

【会場】渋谷clubasia

【時間】開場16:00  開演16:30予定

※先着30名様限定!16:30までにご入場で1000円に!!

【料金】予約2500円 当日3000円 (+1D)

 

前澤予約でポケ森のおともだちIDプレゼント

いや、IDプレゼントって意味ちゃうけ(笑)

教えます。&まえさわちゃんねるプレゼント

 

http://www.idol-pass.com/live/2840/

 

絶対前澤推しでよろ。