大宮アイドールの一期生まぬけ担当
きょうもみんなで顔晴り〜な💕

りなりーこと今野 梨奈です🎀❤️





きょう3/21は、

ワンマンライブでーす✨✨✨✨



ついにこの日がやってきました^ ^

こないだshowroomでもやった

大宮アイドールのワンマンライブを
何倍も楽しむ方法をまとめたよ〜😊


①YouTubeを見て予習しよう

沢山あるけど、どれを見たらいいの?
そんな方に
りなりーのおすすめ3選はこちら↓


②サイリウムを振ろう

前方の方ももちろんだけど、中央後方にいる方ほど振る!光らせると目立ちます✨



③オリジナルTシャツを着る

持ってないよ〜って方は
お昼の対バンライブでもゲットできるから
ぜひ♡






あとは、こないだTwitterで大宮アイドールの好きな所をファンの方が教えてくれたので、

これを読んだらアイドールの魅力とか
どんなグループか分かるはず😊



ワンマンライブ来られない方も
読んでくれたらうれしいな^_^

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

大宮アイドールのメンバー皆が
全力、一生懸命頑張ってる所


基本的に「愛とか恋とか」って曲をあまりやらないとこ


応援して間違いないと思わせる何かがあるのは確か



熱いライブを繰り広げている




好きな所は、みんな目標に向かってがむしゃらに進んで行ってるところ
自分もまだまだ出来るんじゃないかと思わせてくれる



ライブ中のファンとの一体感


笑顔と一生懸命歌ってるところ

みんな可愛いし、熱いし、楽しい


個性溢れる一生懸命なメンバー達が応援しがいがあり楽しい事♪☺️



激しいダンスでも全力で頑張るところと、楽曲を大切にして歌うところ



ライブが全力で熱いけど、話をするとみんな凄く優しい所。
自分たちの満足だけでなく、我々と一緒に最高の景色を見ようと頑張ってくれている所。



多彩な楽曲があって素敵な点です(^.^)店舗も外部イベントもライブが楽しい



好きなところは現場でのメンバーとファンの一体感。

ストレートに熱さが伝わるライブをしてくれるところ
(楽曲の良さも大きいです)

応援にしっかり応えてくれるメンバーの皆さん
が好きなところです。



アイドールの好きな所は正直言葉だと表現しづらいぐらい
ライブがもの凄く楽しいし最高です(^^)

敢えて言うなら全部


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとう😊さぁ、全力でいくぞーーい✨




きょうも一緒に顔晴り〜な🎀❤️



   
⭐️お昼の対バンライブ詳細⭐️
◆会場 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
埼玉県さいたま市中央区上落合4-1-1
◆料金 ADV 2000 DOOR 2500 (D別)
◆時間 OP 12:30 ST 13:00 

《タイムテーブル》
12:30 開場
13:00 二木蒼生(並行物販)
13:15 mikicco(並行物販)
13:30 大宮I DOLL4期生(終演後物販)
13:45 三毛猫歌劇団(終演後物販)
14:05 ポニカロード(終演後物販)
14:25 川越CLEAR'S(終演後物販)
14:45 大宮I DOLL(終演後物販)
15:05 終演後物販
16:00 終了・撤収
                                         
☆大宮I DOLL物販ポイント2倍☆
出演時間 
4期生     13:30~13:45 
正規メンバー 14:45~15:05   
物販時間   15:05~16:00 終演後一斉物販           





【重要ライブ】🔥
アイドル甲子園 SPRING FESTIVAL 2018 正規&4期生出演

http://idolkoushien.com/schedule/detail/20180324/

3/24 土曜日 新木場studio coast

正規 11:20〜11:35 (物販14:50〜12:50)
4期研修生 16:15〜16:30(物販16:45〜17:45)






3月25日(日)第3回アキバ大好き!アイドルライブフェス

秋葉原5会場連動イベント
場所:秋葉原ZEST/AKIBAカルチャーズ劇場/秋葉原cosmicLAB/PLUM LIVE STAGE/サイファー
時間:10:45op/11:00st
料金:2,500円+各会場1D(各会場は1回のみD代要、その後出入り自由)
カルチャーズ劇場は+1,000円

大宮I☆DOLL正規メンバー
①カルチャーズ劇場 出演:12:20~12:40 物販:12:50~13:50ブース①
②ZEST 出演:14:50~15:10 物販:15:15~16:05ブース③

W-PEACH
①ZEST 出演:17:10~17:30 物販:17:35~18:25ブース①
②cosmic 出演:19:30~19:50 物販:20:00~20:50終演後一斉物販



平日ライブ🎙
⭐️3月27日(火)⭐️
『 GIRLS INFINITY Tuesday 』
■会場 TwinBoxAKIHABARA
■時間 開場17:00 開演17:30
■料金 前売2,000円 当日2,500円(1D別)




03-31 (土)
外部LIVE 3会場予定