さて〜始めます〜

Hawaii's Top 50 Ka-kun's Recommended

注意(この順位は 海、山、空, 街、スポーツ、アクティビティ、レストラン、ショッピング、、、などなど

オアフ島に関するこの1年間の私の総合評価です。

他の島話入りません。

 

最初に記念数字50位を叫ぶのもなんなんで

いや1位もいうのもなんなんで

 

真ん中の25位から行きたいと思います。

 

 

 

 

第25位

 

 

#Salt 地区!!
(salt)
塩じゃございません


 

 

まー言っても
潮風が
通り抜ける地域

ストリートアートで
新しい展開をねらう場所

 

前に紹介した 肉屋 Butcher&Bird もここだ!

昨日のNaupakaのアートもここだ!

ま〜〜ぁ〜〜〜
小洒落た
レストラン、バー、カフェ、雑貨屋、
が立ち並ぶ
新名所!
 

 

 

 

 

露店レストラン!
露店雑貨!
露店ジューススタンド!

ななななぬ〜
露店バレースタジオ! 爆笑





 

 

ビビットな時間そして
自由で柔らかな発想を
数ヶ月、数年に一度
アートが変わるらしい
いつか僕の作品も
探してみてね! 笑
 

 

違う角度からの
ハワイも
粋なもんです



第25位

#Salt
ソルト地区



 


Mahalo

 

 

Love Ka-kun