やっと仕事ができた!っと
撮影スタッフが
生き生きしています。
結果から申しますと
仕事が好きなんです。


アメリカ🇺🇸でも
日本🇯🇵でも
我々、業界は
なかなか
この状況の世の中では
許されない仕事に
バランスが取れない
ライフスタイルです。

でも今日という日を一生懸命に
日本人のスタッフ方も
外国人のスタッフ方も
魚に水を与えた勢いで生き生きしています。

このハワイを
ありのままのハワイを
キャッチして伝えて下さい。



 


でもここぞとばかり
カメラを回しゃいいって問題でもありません!笑笑

 

 

私を見て下さい。
私は客観的に私から見ても常に生き生きして見えます!笑笑

 









バカなの?

爆笑


いや違います〜
私くらいになると良い事も嫌な事も
一回転してしまって許容範囲が 
海ほど広いのです!笑

もう水に魚を与えたように?
生き生きを超え

なんだかわかりません!笑笑

 

 

 


最近じゃ
戻すのに必死で逆回転ばかりして
野生児となりつつあります !笑笑

 

 

 


目指せ
Be Hawai‘ian


#生き生き
 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun