• 番組名:FRUITS ZIPPERのラジッパー!
  • 出演者:FRUITS ZIPPER
  • 放送局:ニッポン放送

■2024年度

2024/09/12 21:30 真中まな 鎮西寿々歌

  • 【オープニング】ニッポン放送で気になるのは,エレベーターでドアが開くとでっかい鎮西寿々歌と目が合う。音楽室のベートーベン位。この後は,でっかい鎮西寿々歌が登場します。
  • 【パートナー登場】どうもー。大きい鎮西寿々歌です。
  • 【それっなあになあに?】関西弁忘れてた。

2024/09/05 21:30 真中まな 早瀬ノエル

  • 【週刊まなふぃー通信】
  • 【それっなあになあに?】

2024/08/29 21:30 真中まな 松本かれん

  • 【週刊まなふぃー通信】
  • 【それっなあになあに?】

2024/08/22 休止:20:00- ショウアップナイター 巨人×広島 Part2

2024/08/15 21:30 真中まな 月足天音

  • 【オープニング】今日は最初からメンバーがいます。月足天音
  • 【それっなあになあに?】
  • 【曲】FRUITS ZIPPER わたしの一番かわいいところ
  • 【エンディング】

2024/08/08 21:30 真中まな

  • 【週刊まなふぃー通信】
  • 【パートナー登場】櫻井優衣
  • 【それっなあになあに?】
  • 【曲】FRUITS ZIPPER わたしの一番かわいいところ
  • 【エンディング】

2024/08/01 21:30 真中まな

  • 【オープニング】
  • 【パートナー登場】松本かれん
  • 【それっなあになあに?】
  • 【曲】FRUITS ZIPPER レディオギャラクシー
  • 【エンディング】

2024/07/25 21:30 鎮西寿々歌 仲川瑠夏

  • 【オープニング】沖縄の話。
  • 【パートナー登場】仲川瑠夏 やっぴー。
  • 【それっなあになあに?】
  • 【曲】FRUITS ZIPPER BABY I LOVED
  • 【エンディング】

2024/07/18 21:30 鎮西寿々歌 真中まな

  • 【オープニング】
  • 【パートナー登場】真中まな まなふぃー
  • 【それっなあになあに?】
  • 【曲】FRUITS ZIPPER ふるふるサマー!
  • 【エンディング】

2024/07/11 21:30 真中まな 鎮西寿々歌 

2024/07/04 21:30 真中まな 月足天音

  • 【Z世代が選ぶ学校あるあるトップ10】
  • 【それっなあになあに?】
  • 【曲】FRUITS ZIPPER キミコイ
  • 【エンディング】

2024/06/27 休止:ショウアップナイター DeNA×巨人 

2024/06/20 21:30 真中まな 

  • 【メール紹介】
  • 【パートナー登場】鎮西寿々歌
  • 【それっなあになあに?】
  • 【曲】FRUITS ZIPPER RADIO GALAXY
  • 【エンディング】

2024/06/13 休止:ショウアップナイター 楽天×巨人、スポーツ伝説

2024/06/06 21:30 真中まな 早瀬ノエル

  • 【週刊まなふぃー通信】
  • 【パートナー登場】早瀬ノエル登場。
  • 【それっなあになあに?】
  • 【曲】FRUITS ZIPPER 君の明るい未来を追いかけて
  • 【エンディング】

2024/05/30 21:30 鎮西寿々歌 松本かれん

  • 【オープニング】
  • 【パートナー登場】
  • 【それっなあになあに?】
  • 【曲】FRUITS ZIPPER わたしの一番かわいいところ
  • 【エンディング】

2024/05/23 21:30 鎮西寿々歌 早瀬ノエル

  • 【オープニング】
  • 【パートナー登場】
  • 【それっなあになあに?】
  • 【曲】FRUITS ZIPPER ハートのローラーコースター
  • 【エンディング】

2024/05/16 21:30 鎮西寿々歌 仲川瑠夏

  • 【オープニング】
  • 【パートナー登場】ちんちゃんって呼ぶ。すーちゃんが可愛い。
  • 【それっなあになあに?】
  • 【曲】FRUITS ZIPPER NEW KAWAII
  • 【エンディング】

2024/05/09 21:30 真中まな 松本かれん

  • 【週刊まなふぃー通信】
  • 【ゲスト紹介】松本かれん登場
  • 【それっなあになあに?】まなふぃーがお仕事にパジャマで来るのなぁぜなぁぜ?
  • 【曲】FRUITS ZIPPER ずっと、ずっと、ずっと!
  • 【エンディング】

2024/05/02 21:30 真中まな 早瀬ノエル

  • 【オープニング】
  • 【それっなあになあに?】ここから、早瀬ノエル登場。
  • 【曲】FRUITS ZIPPER 超めでたいソング〜こんなに幸せでいいのかな?〜
  • 【エンディング】

2024/04/25 21:30 真中まな 仲川瑠夏

  • 【週刊まなふぃー通信】
  • 【それっなあになあに?】
  • 【曲】FRUITS ZIPPER Going!
  • 【エンディング】

2024/04/18 21:30 真中まな 月足天音 

  • 【オープニング】今回から通常回。
  • 【それってなあになあに?】
  • 【曲】FRUITS ZIPPER BABY I LOVED
  • 【エンディング】

2024/04/11 21:30 真中まな 鎮西寿々歌 仲川瑠夏 松本かれん

  • 【オープニング】初レギュラー、ニッポン放送は駅近。裏口から入ったら、いろいろ聞かれてあきらめて表から。
  • 【自己紹介タイム】わたしの一番○○自己紹介。鎮西寿々歌、オレンジ担当AB型兵庫県、焼き鳥鍋餃子好き。いちばん最近笑った事は?この間笑った。悲しかったことなら。なんですり替えた?台湾で移動中で究極の2択チャレンジしていたのが面白かった。仲川瑠夏、紫担当かに座O型、ぶりが好き、特技は絶対音感。いちばん曲げられないところは?多すぎる。なんだと思う?遊び、休みが必要。それはそうだけど。6:4、ベートが6。臨機応変が曲げられない。ルールの中で対応する所。自分もするど相手もしてほしい。松本かれん、レディーピンクO型22歳サーモンが好き、マカロンボイス。わたしの一番はまっているもの。MBTI診断。相性も出てきて、長所も出てくる。真中まな、わたしの一番苦手なものは?水、おぼれた。マルチタスク!悪口大会?湿気。かれんも嫌い。うるおうのは好き。満員電車の湿気は気持ちが下がって髪の毛クルクル。広がらなかった。
  • 【エンディング】最後にぼこぼこにされました。

2024/04/04 21:30 月足天音 鎮西寿々歌 櫻井優衣 仲川瑠夏 真中まな 松本かれん 早瀬ノエル

■FRUITS ZIPPER基本情報

●メンバー

  • 月足天音
  • 鎮西寿々歌
  • 櫻井優衣
  • 仲川瑠夏
  • 真中まな
  • 松本かれん
  • 早瀬ノエル

●楽曲

  • わたしの一番かわいいところ
  • NEW KAWAII
  • キミコイ
  • ぴゅあいんざわーるど
  • 超めでたいソング〜こんなに幸せでいいのかな?〜
  • ハピチョコ
  • RADIO GALAXY