Mr.レディ Mr.マダム

テーマ:

先週は久しぶりに

舞台を観にシアターアプルへ。


今公演中のMr.レディ Mr.マダムです。

個性的な俳優さんがたくさん出演しておりました。


話題の杉浦太陽さんも出てましたね。出演は左とん平さん、矢崎滋さん、パパイヤ鈴木さん、

小野真弓ちゃん、杉浦太陽さん、鶴田忍さん、沢田亜矢子さん、臼間香世さんほかです。


全く情報は事前に仕入れずに、どんな内容かも分からない状態で見ました。

終始笑が絶えませんでした。左さん、矢崎さん夫婦(笑)の夫婦役もよかったですね。

それから、真弓ちゃんのウエディングドレス姿を見てしまった。

まだ、頭に焼き付いている。いいお嫁さんになりそうですよね。

あの俳優さんとはうまく行っているのでしょうか?

恋愛の方も頑張ってほしいですね。


真弓ちゃんの舞台は観にいけたので、また唄が聞きたいなー。

雨女の真弓ちゃんですが、ファーストイベントの時、

3月の雨の寒い中やったあのイベントがいつも思い出されますね。

舞台も後半戦になってきました。体調に気をつけて頑張ってね~。

AD