こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はアイドルアラモードプチVol.57に
出演させて頂きました🎤









🎀セットリスト🎀
○灼熱天国
○無我夢中Days
○せいしゅんしもべティック
○ラブ/ライク
○YOZORA




日比谷野音前日……!!





会いに来て下さって嬉しかったし
お久しぶりさんにも会えたりで嬉しかったし
いーーーっぱいパワーもらえたよ〜〜(´;ω;`)






明日ほのたんいーーーっぱい
頑張れちゃうっ `-´ c)マッ!!






改めて明日は
日比谷野音ワンマン当日です🔥












日比谷野音でのワンマンが決まってからとにかくこの日に向けて頑張ろう!って活動してきて





念願の野音でのワンマンを前日に控えた今、
明日がとても楽しみで仕方ない気持ちと溢れちゃいそうなくらいのドキドキと少しの怖さと




待ち遠しいようで終わってしまうのが寂しいから明日が来て欲しくないようで、でもやっぱり早く野音のステージでみんなに会いたい!って思いと





なんだか1つの感情では収まることのできない
色々な気持ちがほのの頭の中をぐるぐるしてて
とても心がそわそわしています( ˙-˙ )







そわそわそわそわ( ˙-˙ )






でもね!!!!色々な気持ちがあるけれども
やっぱりほのかは大好きなアイカレが日比谷野音というおっきなおっきなステージでワンマン
できることがすんごくすんごく嬉しい!!!!!







アイカレが大きなステージに立つ姿をクラスメイトさんや保護者さん(ほのたん推しさん)見せられることがすんごくすんごく嬉しいです(´ー`)






推しグループが、推しメンが野音の
ステージに立つのって、かなりえもーしょなる
なのではないでしょうか……!!!!!!






野音絶対成功させたい!っていうメンバーの
気持ちと同じ気持ちにクラスメイトさん達も
なって下さってて、ここ最近はTwitterで告知してくれてたりそのツイートを見かけるたびに心が
ぎゅうううってなっていました。。。





ピクチャーチケットの完売も
嬉しかったよありがとう🥲💫💫







きっと明日は初めてアイカレを見て下さる方も
沢山いると思うので、最高のライブを届けて
クラスメイトさんにできるよう、ほののパフォーマンスが刺さって保護者さん(ほのたん推しさん)にできるようがんばるね……!っ `-´ c)マッ!!






そしてクラスメイトさんにはアイカレを
応援しててよかったって、ほのを推してて
よかったって、改めてそう強く思ってもらえる
ライブにしたいです✊






大好きなみんなに好きになってよかった
ってそう思ってもらえたらほのかはもう
とってもとっても幸せだよぉぉぉ(´;ω;`)







明日はとにかく自分の最大限を出しきって
後悔は0.00001ミリだって残さないように
1曲1曲魂を込めて全力パフォーマンスで
全っっっ力アイドルでがんばります!!!!!




とびきり可愛くもありたいので今夜は
このあとお風呂入ったらちょっとリッチな
パック付けちゃったり、マッサージも
がんばっちゃおっと!!!!!






明日沢山の人に会いたいしピンクの
サイリウムもいっぱい見れたらいいな!🎀



推しT(公式でも自作でも)やサインT着てきて
くれたら嬉しいし、いっぱいほのへのピンクの愛をアピールしてくれたら嬉しいです🎀ふふ





ほのもステージから愛を
いーーっぱい届けるね!!!!








ライブで会いたいという気持ちはもちろん、
明日本番前とっても緊張してると思うので
前特典会からお顔が見れたらきっとすごく
ほののパワーになると思うし、終演後特典会で
楽しかった!って笑顔が見れたらすごく
嬉しいです( ¨̮ )てへ






明日のライブぜーーったい成功させて
みんなとの明るい未来が待っていますように👼🏻















ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤









ほのphoneから送信