おはほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒


昨日はアイドルカレッジ2022 Tour 集え!踊れ!
沸け!#アイカレ戦士 〜大阪の陣〜でした🎤









🎀セットリスト🎀
○戦場のラルラ
○ガラスの片想い
○愛が光る!
○前髪が決まらない
○#常夏女子希望!!!
○チェリーガール
○YOZORA
○ハイハイハイジャンプ
○キミと青レモン
○AKATSUKI
○無我夢中Days
○STRIPE
○RAINBOW GATE
○GOES ON
○Wonderful Story
○灼熱天国
○せいしゅんしもべティック
○世界的トリコメーション






ガラスの片想いでピンクのサイリウム
ふりふりくるくるして下さるのをステージから
見るといつも幸せな気持ちになる〜🤤🎀えへへ




ハイハイハイジャンプでは曲中の台詞を
みんなで本番前に楽屋で考えた
大阪オリジナルバージョンでやったの🤭




ほのは「あ〜〜!飛んじゃえ〜〜!」の部分を
「あ〜〜!どんだけ〜〜!」に変えてたんです🤭
気づいたかな〜〜??🤭笑笑







そしてSTRIPEは初お披露目!!!
ふぁ〜〜!どきどきしたぁ!!!😳



振り入れに苦戦しておうちで
沢山沢山踊った曲です。。。😳✊



かわいさとかっこよさ、そして切なさが
合わさった曲になっています……!





ほのは2サビ終わりの
間奏ダンスがすき🫶🏻💭





一曲目のラルラからラストのトリコメーション
まで本当にあっという間で全力で駆け抜けた
ライブでした………!!!





楽しかったぁ!!!!!!!






特典会もお久しぶりに会えた方や
はじめましてさんも来て下さったり 
嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。




各都市でライブをさせて頂くたびに
その場所で会える方々がいて、
待っていて下さる方々がいて……




改めて沢山の方々に応援して頂けてるんだなぁと
強く感じて幸せな気持ちでいっぱいになります🥲





本当にほのは皆さんのことが大好きです……!!






今回のツアー、ファイナルは12月24日ですが
12月12日に卒業を控えているむっちゃんに
とっては昨日が最後のツアーでした





だからね、昨日のライブ前の円陣の掛け声は
むっちゃんがしてくれたんだぁ🥲🧡






さみしい気持ちもやっぱしありますが
今のメンバーでできるライブを1回1回
大切にしていきたいです……!!!





毎回のライブを全力で!ね!




っ `-´ c)マッ!!






改めてツアー大阪公演、素敵な1日を
ありがほのございました🐙\♡/






今日はおうちでゆったりのんびり
のほほのたんで過ごします🏠






今日も1日皆さんががんばれますように……!





それではまたっ
ぼいほのたん🎒













ほのphoneから送信