こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



ブログちょっぴし久しぶりになって
しまってごめんなさい(><)💦💦



今日から2日間京都ライブ!



lopi lopi Fun Fun Stage 0917@KYOTO FANJと
YUMENOHANASHI Premium LIVEに出演
させて頂きました🎤








🍵lopi lopiさんセトリ
・少女卒業
・ビーマイ☆ゾンビ
・前髪が決まらない
・RAINBOW GATE


🍵YUMENOHANASHIさんセトリ
・フジヤマサンライズ
・Baccano!
・世界的トリコメーション
・せいしゅんしもべティック
・無我夢中Days






1年ぶりの京都ーーーーっ!!!





ほのね、京都だいすきなの!!!!




街並みも好きだし美味しいものいっぱいだし
新幹線降りる瞬間からそわそわしちゃう!






そんな大好きな京都にアイカレで今年も来れて
ライブができてとっても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。






今日は2回ライブがあったのですが
どちらも楽しんでもらえましたか??💭




ほのは前髪さんがバーコードになっちゃうくらい
全力で思いっきり楽しんだよー!!!!




フジヤマサンライズ久しぶりにできて
うれしかったなぁ🗻







特典会もはじめましてさんが来て下さったり
とっても嬉しかったです💮💮💮





明日も1日京都よろしくお願いします!





台風が心配ではありますが、、、
台風なんてほのてる坊主さんが
倒しちゃうもんね、、、(><)!!!!






今日は抹茶食べれなかったから明日
抹茶の食べ物も食べれたらいいな。。。🤫💭






ではではまた明日っ
おやほのなさい🎒💤






ほのphoneから送信