こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




今日はソフマップ公演でした!











衣装が自由だったのでほのは
白ピンク制服を着たよ〜〜🏫



一昨日美容院へ行って髪の毛をさらさらに
して頂いたので、今日は清楚ほのたんを
意識してみました👩🏻🍀えへへ〜〜〜💭





すきですか。。。??










そんな本日のセットリストはこちら!




🎀セットリスト🎀
○イチズレシピ
○制服恋物語
○チアマジック
○AKATSUKI
○いちごパフェ
○RAINBOW GATE



今日のライブはとってもレアな6人で
お届けしました🪄いかがでしたか??🪄💫








このお写真みんなかわいくって
お気に入り。。。📸💭💭










好きな曲いっぱいだったし、いつもと
違った歌割りや位置があったり





いちごパフェでは、りんほので
やっぱいちごありで!言えたのも
嬉しかったなぁ〜〜〜☺️🍓💭💭





特典会もほのとお話して下さって
はじめましてさんもいて下さって
嬉しかったです!ありがとうございます( ¨̮ )!



オンラインでチェキをゲットして下さった方も
嬉しかったです!ありがとうございます( ¨̮ )!





直接会場で会えた方も配信で画面越しに会えた
方も、今日もほのが皆さんのこといーっぱい
幸せにできてたらうれしいです💮




今日もありがほのございました!🎒





ではではまた明日っ
おやほのなさい🎒💤💤






ほのphoneから送信