こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒




今日は新曲へ向けての
あれこれをしてきました💭





早く皆さんにお見せしたいなぁ(°▽°)
そわそわしちゃいます(°▽°)ふふ







楽しい気持ちはみんなと
共有したいもんね!!◎






あと今日はお仕事の前にまつげパーマへ
行ってきたんだ〜〜👀✨✨




サロンまでの行き方を盛大に迷ってしまって
携帯の地図アプリでは「ここから3分」って
書いてあったのにも関わらず30分以上ずっと
迷子になっちゃいました、、、





結局お店のお姉さんにお電話して
お姉さんが電話でナビしてくれたの、、、






とても優しい方でした、、、( ;  ; )


申し訳ないです、、、( ;  ; )







人の優しさに触れた日でした😢







迷子になるだなんて大人がないけども……




最後になんだか大人っぽい
ほのかを載せておきます💄


















ではではまた明日!
おやほのなさい🎒💤💤






ほのphoneから送信