こんばんほのです

メロンパン星からやってきたぽんこつ
合法ロリほのたんこと今野穂乃花です🎒



ここ最近、鬼滅の刃の漫画を読むことを
楽しみに日々生きていた今野さん











本日ついに最終巻まで
読み終えました、、、👏👏👏







読み終えてしまった。。。






物語を全部知れて嬉しい気持ちと
ここ最近寝る支度を終えて寝る前に
お布団の中で鬼滅を読むのが1日の楽しみ
だったので、その楽しみが今日の夜からは
無いのかぁと思うとちょっぴり寂しかったり🤧






きっとまだ読んでない方やこれから読む方も
いると思うので、ネタバレになっちゃわない
ように感想を言うと。。。






なんかね、もう気持ちがぎゅーってなって
ぶわーってなってぐぁぁぁぁってなって
きゅるるるるってなりました(語彙力)





途中から号泣しながら読んじゃって
読み終えた後も余韻がずっと消えなくて
今も思い出すと泣きそうになっちゃう😢





ほんとに素敵な作品でした。。。






ほのね、ジャンプでは約束のネバーランドが
前から好きだったから「ジャンプは鬼滅より
約ネバでしょ!!😤」って最初は正直思って
いたのですが、、、😖💦😖💦😖💦






読み始めたらすごく面白くて約ネバも
鬼滅も違った良さがあってどっちも
すごく素敵な作品だなぁと( ;  ; )






漫画は完結していますが、鬼滅ビームは
今年もすごい勢いだし無限列車編の続きも
アニメで放送してくれるのかなぁ、、、?🙂






放送するといいなぁ……!楽しみです……!!











ちなみにほのが好きなのは義勇さんで
愛でたい枠は伊之助です(言動が愛おしい)






さてさてそんな明日は
ピュアリーモンスターさんとの
2マンライブ!!!!!!




「ピュアリーモンスター × アイドルカレッジ〜どちらも所属の中島優衣が企画した夢コラボライブ〜」

📍TSUTAYA O-WEST
⏰17:45開場/ 18:30開演







コラボがあったりかわいい衣装も
着れちゃうかもです。。。🤫





ピュアモンさん大好きだから
すごく楽しみーーーー!!!!






一緒に楽しい時間にしましょう!!!!







それでは今日はこの辺でまた明日っ
おやほのなさい🎒💤💤



ほのphoneから送信