おはよう🌻🌻



昨日は

☆新曲お披露目

☆新衣装お披露目

☆候補生お披露目


と3本立てのソフマップでした🍓🍓


来てくれた人ありがとう!!!!


来られなかった人も、生で見られる時を楽しみにしてて欲しいです🤞



今回が初めてのシングル参加!!!
やっとって言ったらアレだけど、やっとちゃんとアイカレのメンバーとして名前を残せたなとホッとしています。



そして、何より、ステージのどこに居ても何をしててもどれだけ見にくい位置に居てもちゃんと見ててくれる人がいるから頑張れるなあと実感した日でもありました!!



感謝を込めて自分の位置を精一杯頑張りたいと思います!!!



目指せ無事故💋



これからリリイベも始まりますので、たのしんでいきましょーーーーーー!!!!






ではでは、ばいちゃーこ🌻