やっほ 〜 👳🏾‍♂️



9/15と9/16はRAINBOW BEACH POP FESTIVAL 2019 に出演させて頂くため宮城に遠征していました !!


1日目は1部2部共に大好きなフジヤマ衣装 🌱




2日目はTDC衣装で1部襟なし巻きスカートあり2部襟あり巻きスカートなしでした !!




合計4ステージ!!観て一緒に楽しんでくれてめっちゃ嬉しかった!!

踊ってる時ステージからフリを教えてる感じ?で遊ぶの楽しい 🤤



後列が1つもないのは初めてでちょっと大変だったけど…  今は頑張ったって気持ち!!



あとで動画見て反省会します _φ(・_・





大好きなずんだのお土産たくさん買ったし幸せな気持ちでいっぱいです !!



宮城だいすきー!!!!!11/17まで待てない…
けどたくさん曲に出られるよう、上手くなれるように頑張ります!!



2日感ありがとうございました✌️



からのお知らせ〜

🎀生メールと生ボイス

少しでもなみのことを気になってくれたなら…とるべきコンテンツ!!

沢山送ってます!!


http://namamail.com/master/1385/?r=2703


🎀ツイッター

(@ic_namimaru  )

IDを検索するかURLをタッチ!!


https://mobile.twitter.com/ic_namimaru


🎀アイカレ10周年ツアー

2019/10/26(土)大阪MUSE

2019/10/27(日)名古屋RAD HALL

2019/11/17(日)仙台space Zero

2019/11/24(日)新潟SHOW! CASE!!

2019/12/29(日)LIQUIDROOM ebisu


🎀アイカレのチケット

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=397548


🎀アイカレやHOP-PASMELiSSA舞台のスケジュールはコチラ

https://idolcollege.com/schedule




沢山ある宿題チェキ、今日から描いてくね!!

どんなデザインにしようかわくわくしてる!!




最後まで読んでくれてありがとう。




最後まで読んでくれたあなたの明日のラッキーカラーは緑💚