みなさんこんばんは〜!!


はなみんこと川邊花実です!




このページ見てくれてありがとうございます(*´-`)😽

  





9大都市ツアー、ファイナルTDCホールまであと8日になりました!!

今日もハンドレッドの前にレッスンをしてきたよ〜(*ˊᵕˋ*)


絶対に良いものにしたいから、毎日がんばっています。


そしてこの間の質問返しをします!!✨


・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*


◎今、願いがひとつ叶うとしたら?(じゅりさん)
▶うたが超絶上手になりたいです!


◎学校では陽キャですか?陰キャですか?(あーやんさん)
▶たぶん!陽キャの方だと思います!うるさいです、、😞  
  

◎いちばん怖い先輩はだれ?(えびさん)
▶怖い先輩はいないです!!!
でも、もっと仲良くなりたい方が沢山いるんです〜💗えびさんとかえびさんとかえびさんとか


◎好きな飲み物TOP3はなんですか?(ほのさん)
▶1位コーラ2位オランジーナ3位ココアです!!でも今寒いからココアが1位です、、、笑


◎いつから甘えん坊さんになりましたか?(まひろちゃん)
▶なんでだろう!!!でも好きな人だから甘えちゃうの、、😳笑


◎ズバリアイカレでやばい人はだれ??(あんじゅさん)
▶えっとですね〜、やばいと言うか、おもしろいのは空さんですね!!花実は空さんが好きなのです


◎怖いメンバーはだれですか?(スタッフさん)
▶怖いメンバーはいません!!!
ただもっと仲良くなりたい方が沢山いるのです、、、


◎好きな食べ物はなんですか?(なみまるちゃん)
▶ハンバーグ!でも今はチーズインハンバーグには待ってます(*ˊᵕˋ*)♡


◎いつからアイドルになりたいと思ったの?(まっすーさん)
▶アイドルになりたいと思ったのは小6です!
AKB48さんの板野友美さんが大好きでそこからともちんさんみたいになりたい!と思うようになりました(⸝⸝›_‹⸝⸝)


◎猫のどこが好き?(ひめちゃん)
▶全てです!でもみんな好きだけどその中でも顔が整っている猫がとても好きで


◎好きな猫は?(そらさん)
▶はなの大好きなそらさん!!
はなの好きな猫はまる太です、、、猫の種類はあまり分かりません(><)


◎好きなエナジードリンクはなんですか?(あゆさん)
▶はながしたのと同じ質問だ、、笑
花の好きなエナジードリンクはデカビタです!笑


◎今1番やってみたいことは?(なぎさん)
▶やってみたい事、、、最近は歌が歌いたくてうずうずしてます!!!


◎1番怖かった事件は?(れおちゃん)
▶これは、一生忘れられないのですが、朝起きたら生首が横にいたことといつかの日には座敷わらしさんが見えたことです、、、


◎一番好きな食べ物は?(もみじちゃん)
▶ハンバーグ!!!!ハンバーグがとにかく好き!オムライスも好き!


◎甘えん坊かわいいです。甘える秘訣は?(むっちゃん)
▶甘える秘訣はわからないですが、好きな人に甘えちゃうので好きになることだと思います☺️


◎マイブームはなに?(ゆいさん)
▶マイブームはYouTubeを見ることです!
今流行りのTik Tokにはついていけてません、(><)


◎いちばんすきなことは?(れいれいさん)
▶YouTube見ることと、寝ることと食べることです!!!とてもぐーたらしてそうなものばかり、、笑



ありがとうございました〜💗



いろいろな質問があって楽しかったです🎶


最後まで見てくれてありがとう!!