アイドルカレッジTeamCの

しーちゃんこと田所栞です♪

 

 

 

 

今宵はTeamC定期公演

チームシーエンタテインメント卍5

来てくれた方々ありがとうございました!☆

 

 

今回のゲストさんは、

長州小力さん、ラブセクシーヤングさん

だったよ!!!*

 

 

 

 

会えてとっても嬉しかった

 

 

長州小力さん、

小さい頃から観てる芸人さんだからさっ!

 

 

キレてますか?

って言いたくて言いたくて

仕方なかったのだけど、

ちゃんと1番目に振れますた(*゚▽゚*)!!☆

 

 

パラパラも一緒に踊れたし、

キレてないっすよも公式伝授で、

プロレスも見れて、

しーあわせだなこりゃ

 

 

ゲストをお呼びした際は

TeamCのオリジナル曲である

恋愛ヘボリューション~マジ卍~の

間奏部分にやる小ネタを考えて頂いて

それらをTeamCがマスターするっていう

企画をやっているんだけど、

 

 

今回は可愛げのある

プロレスを授かったよ

 

 

2人一組で出来るから

今日お休みだったいちこも加えて

2・2・2でやらねばね(≧∇≦)

 

 

た~~のしみだなぁぁあ♪♪♪

 

 

ちゃんと音にもハマってて、

真剣に考えてくれたんだな…と

感謝の気持ちでいっぱいです◎

 

 

これで、

ジャッキーちゃんさん、さこさん、

長州小力さんラブセクシーヤングさん、

から頂いた武器たちで戦えるぞ~~!★

 

 

どんどんバリエーション増えていくのが

嬉しいし、楽しいね

 

 

次回は11/27火曜日になります!!

 

 

キテネ!!!!!

 

 

 

 

アイカレ9大都市ツアー

次回11/18日曜日、仙台…!!

最後12/09日曜日、東京

@東京ドームシティホール!!!

 

 

ツイッターフォローお待ちしてます*

@ic_c_chan1201

 

 

田所栞