こんばんも~~
ももちゃんこと伊豆原ももです!
 
 
今日はパンタスティック!リリースイベント『川音希生誕祭』に来てくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
かわおてゃんっ!!!!
かわおてゃんっ!!!!かわいい(ノ_<)
 
 
わたしの癒しです。
美人で美白で美声
 
 
最高です(ノ_<)
ほのたんとかわおてゃんの絡みが最高にかわいくていやされる~~
 
 
2人を観察するのが面白い!笑
かわおさんのほのたんに対する『すきすき~~!』がかわいい笑
 
 
 
 
これからソロで活動していくかわおさん。
その素敵な歌声をたくさんの人に聞いてほしいです。
 
 
 
歌を歌ってる時の生き生きしたかっこいいかわおさんとプライベートのほわほわのかわおさんのギャップ
 
 
 
凄まじい魅力だ
 
 
5月20日はソロワンマン!
伊豆原も絶対にいきたい!
チケットゲットしてみんなで応援にいこうねっ!
 
 
ちなみにかわおてゃんはまだ誕生日じゃないよ!あと2日です!
 
 
改めてみんなでお祝いしましょう(*^_^*)ラブラブ
 
 
 
 
 
★東名阪ツアー名古屋まであと10日
チケットの準備はOK??ニコニコ
詳しくは公式HP、公式ツイッターをチェックしてね!わたしの固定ツイートにも予約ページに飛べるリンクが貼ってあります!
 
 
★新曲のMVがYouTubeで公開されました
ついに『パンタスティック!』の新曲が公開されたよ~~!パンパカパンツの世界観がたっぷり練りこまれたとってもかわいいMVです!私のことも探して見てねっ!※YouTubeのリンクは先ほどのツイートに貼ってあります!※
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
おやすもー(*^_^*)
 
 
伊豆原もも