★お知らせ★
 
▽▼▽▼▽▼
 
スッポン放送×アイカレ
「大合奏バンドブラザーズP」の企画で、
アイドルカレッジの新曲をバンブラユーザ
さんから大募集中!!!
 
※締切 7/31
詳しくはHPをチェックしてね!
 
▽▼▽▼▽▼
 
アイドルカレッジ7大都市ツアー決定!
 
7/722:00より
チケット予約開始されました( '-' )ノ)`-' )
 
詳しくはアイドルカレッジHP
又は
公式ツイッターをチェック!
 
▽▼▽▼▽▼
 
VRの世界でアイカレに会える?!
アイドルカレッジVRサービス開始の
お知らせニコニコドキドキ
 
VR(バーチャルリアリティ)
元年と呼ばれている中、アイカレがVRの
世界に出演!いつでもどこでもメンバーに
会えちゃう(*´д`*)ドキドキ
毎週コンテンツが追加されるみたいです!
 
サイト名:EINYME(エイニーミー)
サービス開始日:7/8
ご利用に際して:1部無料
 
 
▽▼▽▼▽▼
 
8/31
「アイカレ×palet ツーマンライブ!
~イチゴ気分DEいちごパフェ」
 
チケット予約受付中!
 
▽▼▽▼▽▼
 
 
こんばんわん▽^ェ^▽ ワン!
 
 
ももちゃんこと伊豆原ももですニコニコドキドキ
 
 
 
 
妹とsnowカメラで
 
 
何回やっても飽きないsnowカメラ
作っていただいて本当に感謝してる
(「・ω・)「ガオー
 
 
ひまだなぁ~って思ったら即snow
カメラ!!!
 
 
オススメは顔を合成できる機能!
 
 
あぁ、、、この人の顔になってみたい
と思ったら即snowカメラでなれちゃう!
 
 
 
わたしはKPOPアイドルさんがすきなので
よく合成して妹と遊んでます(笑)
 
 
あと顔が入れ替わるやつも面白いし、
顔が全く別人に加工されるのも
面白い( '-' )ノ)`-' )
 
 
暇つぶしにぜひ( '-' )ノ)`-' )
 
 
なんかsnowカメラの宣伝みたいに
なっちゃったニコニコ(笑)
 
おやすみぐぅぐぅ
 
伊豆原もも