4/27(水)の朝です
せーのっ
「おはぽにゅーん!」
“ひなブロ”へようこそ
 
本日、渋谷クラブクアトロさんで開催される
アイドル甲子園に
アイカレナインが出場します
 
スターティングメンバーは
 
1番 ライト ぱるな
2番 セカンド えびちゃん
3番 センター しおちゃん
4番 キャッチャー ちぃちぃ
5番 ファースト あんちゃん
6番 ショート かわおっちゃん
7番 サード じゅりちゃん
8番 レフト しゃどりー
9番 ピッチャー ゆいぽん
 
いかがですか、この打順とポジション
大暴れしそうでしょ
 
お父さんと
「あーでもない、こーでもない」
言いながら決めてみました
 
プレーボールは20:10♪
皆さん、お見逃し無く
 
 
 
昨晩のTwitterに
浦和レッズのユニフォームを着た写真を
掲載してみたのです
 
まだ見て無い方は
是非見てくださいね
 
今晩もいつものひなとは
違った感じの服を着た
写真をTwitterにアップしますよー
 
お楽しみにっ
 
 
 
それにしても
今野家は何故ヴェルディ派なんだろう
埼玉に住んでいるなら
レッズかアルディージャか
エルフィンじゃないの
 
まぁ、そういう神田家も
東京に住んでるのに
レッズなんだけどね
 
 
それでは皆さん
今日も一日ガンバひなちゃん
 
No.873