4/13(水)の朝です
今日も元気に挨拶
せーのッ
「おはぽにゅーん!」
“ひなブロ”へようこそ
 
昨日は笑やさんでの
アプカレ トークライブに起こし頂き
ありがとうございました
 
アプカレとしての出演は
最後でした
 
これからどんどん
「アプカレとして最後の◯◯」
って事がやって来るんだなぁ
 
アプカレの11人でいれるのも
今日を入れてあと25日。
1日1日を大切に過ごすぞっ
 
 
 
5/7(土)はアプカレワンマン
『これが最後のアプカレイレブン!』
を代官山UNITさんで開催します
 
いまメンバー全員が
ライブを成功させるために
毎日毎日一生懸命考えています
 
勿論ひなも頑張っているよ
みんなを「あっ!」っと驚かせるからね!
楽しみに待ってて
 
ワンマンライブは
『感動と涙』よりも
『興奮と鳴り止まないアンコール』
で終わりたひな
 
是非是非遊びに来て下さい(^_-)-☆
 
 
 
さてさて、今日のアイカレちゃんは
ラジオ日本さんの「60TRY部」に
じゅりさん・あんちゃん・ぱるな
がゲスト出演します
出演は19時台。
みなさん聞いてね
詳細はこちらです。
http://www.jorf.co.jp/?program=60trybu
 
そして今日のなーひーは学校
 
学校から帰って来たら
ダンスの自主練
 
それでは皆さん
今日も一日ガンバひなちゃん
 
No.858