こんばんやっほっほ~!
 
 
 
 
ももちゃんこと伊豆原ももです(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
今日は@JAMEXPO2015でした
 
 
 
 
 
 
 
いや~TIFに引き続き最高のイベントでした!だってわたしかわいいこちゃん大好き!アイドル大好き!なんだもん(>_<)
 
 
 
 
今日1日でかわいいって何回言っただろうか……
 
 
 
 
 
 
かわいかった……
 
 
 
 
 
 
安田大サーカスのクロちゃんさんとお写真とっていただいたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白くて優しい方でした(;_;)!
 
 
 
 
 
アイドルさんとも話せた上にクロちゃんさんとお写真とれるなんて……!なんて最高の1日なんだ
 
 
 
 
 
 
 
アフィリアサーガのユカフィンさん・ルイズさんいつもお世話になっております(;_;)とっても優しいです(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
STARMARIEさん
初めてお写真を撮っていただきました!
またよろしくお願いします(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神宿さん
 
 
 
 
 
神宿さんはiチーム対バンのときに初めてお写真を撮らせていただいて、神宿さんの衣装も楽曲もわたし好みなのです
 
 
 
 
 
 
神宿キャップが欲しいこの頃……
 
 
 
 
 
 
みなさんお写真ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter @ic_momo
 
 
生メールhttp://namamail.com/master/1095/?r=3844