おはぽにゅーん
 
ひなブロにようこそ
いいね!うれしひな
 
昨日はね舞台のお稽古でした。
ちょっとずつお話できる
キャストさんも増えて
気が楽になってきました。
 
みなさんすごく演技が上手いので
尊敬しちゃいます!
 
 
ひなと海老さんの役は
元気な女の子だよ!
ジャージ
 
昨日みさぴょんがひなの事を
書いてくれて
すごく嬉しかったなぁ
 
みさぴょんとはなかなかお茶いったり
語ったりする時間がなくて……
みさぴょんハキハキ系で
ひなはおどおど系だから
若干嫌われてるのかなぁって
思ってた時期もあったー
 
でもね、アイカレを大きくしたい!って
いう根本は一緒
 
ひなは東京組がんばるから
みさぴょんは遠征組で新しく
アイカレを見にきてくれたお客さんを
メロメロにしちゃってほしいなー
 
東京組の事も相談しちゃうかもだから
これからもよろしくね!みさぴょん
 
あ、まいまいといちごちゃんによる
稲葉氏取り合い戦争が開幕してるね!
 
それはひな、遠くから
ウキウキウォッチングしてるねー笑笑
 
 
 
本日のアイカレちゃん
 
「新星堂inアキバアカデミア2015」
【日程】2015年7月25日(土)
【場所】富士ソフト アキバプラザ
[観覧]フリー
<1部>13:00~
出演時間:13:35~13:50予定
物販時間:14:00~14:50(A)予定
 
 
『LIVEプラス@Zepp Tokyo~1周年記念SP~』supported by きみだけLIVE
日時:7月25日(土) 開場 11:00 / 開演 11:30
会場:Zepp Tokyo
料金:前売り券 4,000円 / 当日券 5,000円(1D代別)
出演時間:17:15~17:35予定
物販時間:・17:45~18:45予定
 
来てくださいな
 
No.600