【なうとうぃる】


やっほー(^O^)/ラブラブ

今は夜ご飯食べ終わってダンス復習中!

19時56分からは恐怖映像見るから
それまで頑張るんだー!!キラキラ

メンバーさんの怖がってる姿…
アップで映るかな??(・∀・)ラブラブ

妹と一緒に見る約束したから
もう大丈夫!キラキラ

みんなは友達と一緒に観るのかな?笑




今日のご飯は大好きなさっぱりメニュー
だったから三通目のメールで…
食レポじゃなくて…食…食…
夜中にご飯の画像送るの!笑

それやるね(^^)キラキラキラキラ


勉強するのが好きで、
というか学ぶのが好きで、
といってもノートにバーッて書いてる時が
好きなんだけど。


時々無性に書きたくなるから
余裕があるときにやろうと思ってるのメモ本

何を。って言うと物販で、言ってみてー。
ってなると思うから言わないでおく[×][×]



何か得たり学ぶと
人生より楽しくなるよねーキラキラキラキラ

普段の生活でも、旬の食材、掃除、
ファッション、駅やその周辺、
政治、雲の形、他にもいろいろと…ね(^^)♪



【告知】

★明日23日はソフマップ公演キラキラ
場所:アキバ☆ソフマップ一号店8F
開演:19:00

海老さん、川音さん、ほのさん、いっちー
が考えた内容だよー!
推してるかたは絶対に行くしか!ラブラブ



★激次元タッグ
ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団のエンディングを懸けた3本勝負中!

勝利したチームが
エンディングを担当しますキラキラキラキラ

清き一票を『Cチーム』にお願いします!
http://www.compileheart.com/cgi-bin/blanc/vote.php



★25日はTOKYO組LIVEが2つ!!キラキラ

①富士ソフトアキバプラザ
13時35分~【観覧無料】!!


②LIVEプラス@Zepp Tokyo
~1周年記念日SP~
17:15~17:35

どちらも大きいイベントでもあるので
ぜひ来て欲しいです!ラブラブ