こんばんちぃ~。
いっちーです(^-^)/



前髪のびたなぁ~~~
ママに切ってもらお!!


今日は舞台のお稽古、
ついに「中目黒ウッドシアター」 に
小屋入りしましたにひひ

本番まであとわずか。
もうドキドキですラブラブラブラブ

先輩たちと共に岡崎の初舞台キラキラ
どうかたくさんのみなさんに
みにきてもらえたらうれしいです!!



そして今日はね、
なんと!なんと!

お店の前を何度も往復しながら
いままで恐れ多くて行けなかった
スタバとゆうスタバとゆう←繰り返したw
所にいってきました((( ´・ω・ `)))

緊張しました...

先輩のまいさんが、
プロのような話し方で注文していて、
圧倒されていました汗

そしてなんとか教えてもらいながら注文・・・

「バニラクリームフラペチーノ
ホイップ増加の~
チョコソースかけてください」



と...

成長しましたよ(><)
これからよろしくねラブラブ大人の岡崎[↑]


明日もがんばるんば( ̄0 ̄)/

岡崎いちごより