こんばんちゃー

昨日はいいね!ありがとうございます(^_^
----



----




写真の後ろの鏡にうつってるの
なんかおもしろいwww


そういえば、自転車が盗まれて
全く知らないところに
放置されて、

撤去されてました(笑)

今日取り入ったんだけど
撤去代かかるんだぁ(>_<)

しらなかったぁ。、。

自転車借りるのはいいけど
借りたら家まで返してほしい
ぜよー。

でも、自転車は、便利だからね。。

中学のころは自転車で通ってたから

競争したりいろんなことしたなぁ。

自転車こいでたらいきなり横から
車がきてひかれたこともあったなぁ。(笑)
捻挫しちゃって
あえなくバスケおやすみしてた。
と思ったら、

腰に疲労骨折と、膝やっちゃって

バスケやってたころはなにかしら
怪我が多かったなぁ(笑)

でもね、パパは、

両腕と足同時に骨折したこと
あるらしいから、

それに比べたら全然
平気(笑)
車にひかれたんだっけか(笑)

わすれちった。

そういえば、パパの昔の武勇伝
をよく聞かされます。。、(笑)

みんなはおおきな
怪我したことありますか?

それでわ
おやすみんっ