こんば( ・ω・ )んゎ
 
 
 
 
今日3月17日は
漫画週刊誌の日クローバー
 
みんなは何か
いつも読んでる
漫画とか週刊誌は
ありますか?
 
 
最近は漫画
読んでないなぁ(´ー`)
 
 
でもわたしねっ♪
 
ドラえもんとパーマンと
あさりちゃんとあたしンちの
漫画は全巻持ってるの
 
 
あと小学生のときに
よくお友達と
漫画を書いたり
してたんだょっ(*^o^*)
 
 
小学生のころは
洋服をデザインしたり
歌を作詞作曲したり
漫画を書いたりするのが
すごく流行ったから
 
わたしもよく
一緒にやってたなぁ(^ω^)ドキドキ
 
 
 
今でもお絵描きは
すごく大好きっニコニコ音符
 
ノートとかに
落書きするのって
地味に楽しいよね(笑)
 
 
わたしねっ♪
 
ひなたんの似顔絵
書けるんだよ\(^o^)/
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
そんなわけで今日は
学校学校に行ってからの
お稽古に行ってきたょビックリマーク
 
 
今日のわたしの
ラッキーカラーが
赤だったから
赤いリボンにしたの
 
 
 
ラッキーカラー
じゃなくても
赤いリボン大好きドキドキ
 
ヘアアクセサリー屋さんに
行ったときも
まず最初に
赤いリボンが
気になっちゃうの
 
 
リボンリボンリボン
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
いよいよ最終章の
お稽古が始まったょキラキラ
 
 
これはもうね…。
言葉にできないけど
やばばだょ( °д° )ドキドキ
 
できあがりが
楽しみぃ((≧艸≦*))♪
 
 
お稽古中
自分が出ていない
シーンをやるときは
マッサージとか
ストレッチしたり
してるんだ( ´ ▽ ` )ノクローバー
 
体もぽかぽかするし
すごくいいょ☆
 
 
体柔らかく
なりたいなぁラブラブ!
 
 
イカのように。
 
真イカのように。
 
マイカのように。
 
舞香のように…!?
 
 
まいまい(笑)
 
 
【ぷちはぴクローバー
 
まいまいとした約束が
楽しみすぎるるる♪
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
チャルジャー(●´~`●)ぐぅぐぅキラキラ
 
→何語だと思う?
 
 
 
しおちゃん
3月17日月曜日No.623