こんにちわーぃ
 
 
 
クラスメイトの
みなさーーーんっ☆
 
今日は待ちに待った
バレンタインデーだよっ
 
 
 
\Happy Valentineドキドキ
 
 
今年は生チョコを
いーーっぱい
作ったのq(q'ω`*)クローバー
 
 
どうかな?♪
 
美味しそうに
見えるかな??ニコニコ
 
 
生チョコタルトは
ちょぴっとだけ味見を
しちゃったんだけど
うまうまでしたぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
たくさんできたし
クラスメイトさんにも
食べてもらいたいな((≧ω≦*))
 
みなさんは
生チョコ好きかな?♪
 
 
 
一足お先に
生メールの方で
写メを載せたんだけど
 
生チョコ好きっていう
クラスメイトさんが多くて
嬉しかったょ(*/ω\*)音符
 
 
 
今日はお笑いの
公開授業がありますビックリマークビックリマーク
 
みなさんに
会えるなんて
高まるるるだね(*p'∀'q)キラキラ
 
 
 
わたしたちの
サイン入りミニチョコも
プレゼントする予定なので
ぜひわたしからの
チョコレート
もらってね(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
それでは
バレンタインデーも
半日経ってしまったので…(笑)
 
残りの半分は
わたしたちアイカレと
一緒に過ごして
笑顔と幸せを
分け合おーね(´///ω///`)
 
 
 
またあとでね♪
 
ばぃぴぃ(●´~`●)キラキラ
 
 
しおちゃん
2月14日金曜日No.579