おはようございます(>_<)

----


----


昨日はいいね、コメントありがとうございます(^○^)

昨日はいろいろな発表があって、

でも、人前で泣くのは
嫌だから

誰もいない隅っこのところで
大泣きしてたら

えるさんが来てくれて
収まるまで抱きしめてくれました。

思えば学校で喧嘩した時

みんなの前で泣くのは嫌だったから

人がいないところにいって

号泣したり(笑)

変なところで負けず嫌い(笑)


知らない発表が

たくさんあって

驚いたり、悔しかったり。

でも、思えばチャンスだなって。

今までの私は

今度から始めればいいや。

どうでもいい。もういいや。

今忙しいし。
わたしは頑張ってるもん。
疲れたから無理ー
めんどくさーい。

っていいわけばっかりで諦めてたけど。

そんな自分を変えたいから。

がんばるぞおおおおお。


それでわ

学校なうであります。

ばいちーばっ。