Bingo!Bingo!あなたに巡り会えた
Bingo!Bingo!
 
生まれて初めてピンと来た
 
 
 
AKB48さん
BiINGO!
 
 
 
こんにちぷぅ
12月12日(木曜日)
 
今日は12が並んだね(=^..^=)ミャー  
 
ブログを読んでくれて
感激MAX
ありガトーショコラ(ノ´∀`*)
 
 
昨日の自己紹介が好評だったので笑
きょうもやりまふっ(^^)
 
はーーーい
 
身長はS
名前はL
中学三年生15才   
 
えるるんコト
しげもと☆えるですっ
 
出身は奈良県
血液型はO型
身長は150,,,笑
まだまだ伸び盛りなのっ
 
好きなキャラクターは
ぷーさんと
 
梨汁ぶしゃ
ふなっしー
 
ゆるキャラなどなど笑
 
好きな食べ物は
オムライスーっ
 
好きなアーティストさんは
ファンキーモンキーベイビーズさん
ももくろさん
西野かなさん
AKB48さん
 
性格は
いつも
元気MAXーーーーーっ
 
 
でも
本当は
めっちゃめちゃ寂しがり屋で
泣き虫なのですー
 
 
きょうは、
ここまでねーーっ
 
質問まってるるんるん♪
 
 
(*´-`)学校(*´-`)
今日も楽しかったかしっ-!!!!
 
笑顔たくさんなのドキドキ
 
しあわせMAX
 
 
 
昼休みは、
歩き鬼したよっっ
外は、寒かったから
からだがポカポカ暖まってハート
 
でも、汗をたくさんかいちゃった笑
 
 
それからね!!!
昼休みにお友達と,(^o^)v
いつも、
なにかしよーーーって
話し合いになるのーっ
 
何かいい遊びないかな(*´-`)??
 
クラスメイトのみなさん
helpーみぃーーーーっ
 
おしえてねこーにゃー
 
 
 
それでわ
今からじゅくー
全力でがんばるんるん
 
 
今日の写メは
甘いLサイズトマト=あまエル
美味しくって
甘いエルはいかがですかぁーニコニコ
 
(*^ー゜)(*^ー^)(*^ー゜)(*^ー^)(*^ー゜)
 
ブログで
応援と励ましのコメント
質問もしてくれて
イイネも
本当に本当に嬉しいよぉ
 
心からありがとうードキドキドキドキ
 
 
しげもと☆える