アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5510.jpg

ディズニーストアでみつけました♪
ブランちゃんでふ(´∀`人)

こんばんわんだほ~☆


カミですォ(∩´∀`∩)

今日は
アイカレの忘年会イベントでしたォドキドキ

ハンドレッドに来てくださったクラスメイトさん!!


寒い中、年末の忙しい中ありがとうございましたクローバー

カミは忘年会なんて初めてでした(笑)


ゲームにビンゴ大会(´∀`人)
楽しかったです!

クラスメイトさんも楽しんでいただけたかなぁ


知能、体力、精神力をメンバーさんVS練習生で競う勝負でしたo(`・ω´・+o)

知能は常識クイズ~♪

問題 てれんっ音符

今年5月に出来たなんちゃらかんちゃら←エッなんだ!

問題忘れちゃった(´・д・`)

ごめんなさいぃ(´;ω;`)

とにかく

正解は東京スカイツリー!

駄菓子菓子

かみっぴーの脳内はファンタジーなので余計なことを考えた。

東京タワーの正式名所は日本電波塔だっけな、、、
通称が東京タワーなんだよなぁ


じゃぁスカイツリーもきっと通称で
正式名称は新しい電波塔で新日本電波塔かもしれない!!!Σ(゜Д゜;)


メンバーさんの回答

東京スカイツリー


練習生の回答

新日本電波塔


練習生out(´艸`;)ハートブレイク
みんなごめんよ~ぅ!!

結果惨敗でした(* ハ)エーン

そんな感じでとにかく盛り上がったのでした(笑)

HK

握手会も楽しかったです!
クラスメイトさんとのお話最高です☆

お友達からの伝言も受け取りましたよ~ドキドキ
プレゼントもありがとうございました!

大切にしますねぇ(σ´Д`)σ

クラスメイトさんと仲良くなれる握手会は大好きです♪

HK

昨日も沢山のコメントありがとうございましたキラキラ

体調の心配やダンスガンバってなどなど…

愛が一杯のコメントで嬉しくて

感謝∞です♪

もっとしっかりお返事したいのですが…

今日は時間がなくて…ゴメンナサイm(__)m


明日にむけてダンス自主練習ガンバります!!
明日は
12月28日
昼公演 14:00/14:30
夜公演 17:00/17:30
渋谷マウントレーニアホール

明後日は

『アイドルカレッジ候補生+練習生 ワンマンライ ブ ~できるかなワンマン・・・ ドキドキとまら ない2012~』

12月29日 16:45/17:15
六本木Bee Hive


全力でガンバります!!
沢山のクラスメイトさんに見ていただきたいので

よろしくお願いいたします!!

でわでわ

明日もココで待ち合わせですォ[☆]


じゃあの |*´A`)ノ

かみ