ごきげんよう☆
あんちゃんこと、
河東杏樹ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
電車にのっていたら、
大崎駅でキレイなイルミネーションが
輝いていましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
新宿もキレイなイルミネーションが見れますよねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
オススメのイルミネーションスポットよかったら教えて下さい(*^^*)
 
 
 
今日も
Blogをみてくださって
本当に感謝、感謝です\(//ω//)\
 
 
 
今日は初の候補生plus練習生の対バンに出させていただきました(*^^*)
 
 
 
寒い中、
お越し下さり
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
候補生さんと公演をさせていただけることに本当に感謝です!
 
 
 
 
たくさんのことを学ばせていただき勉強になりました!
 
 
 
このこと今日体調悪かったりで、
来れなかったメンバーに責任をもって伝えなきゃですね!!
 
 
 
クラスメイトさんも、
風邪気味だったり、
バイト終わりだったり、
お忙しい中足をお運びくださり、
本当に感謝の
気持ちでいっぱいです!
 
 
~ひとりごと~
 
 
チョコレートは、
テンパリングという、
熱して、冷ましてという行為をすることで、
 
 
ツヤのある口当たりのいい、
チョコレートになります。
 
 
 
 
ぬるいのはだめだ。
 
 
 
今日の私の頭にずっとあった言葉です…。
 
 
 
私も私にテンパリングをしないとですね(*^^*)
 
 
 
 
 
[ミライケシキ]
リアルな現実に目をそむけて
逃げたすことなんていつでも出来る。
 
 
 
 
 
 
それではお知らせでーすアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
まだまだ続きます☆
 
 
 
【AFTER SCHOOL vol.5 ポイントカード引渡し方法について】
 
只今、6点以上ポイントが貯まったカードについて、
AFTER SCHOOL会場内にて回収を実施しております。
受付場所、時期は以下の通りです。
 
◎場所
エレベーターを降りて左手のチケット販売所。
係の者に手渡しでお渡しください。
 
◎時期
12月7日「みんなひとつになれ!アイカレの伝えたいこと~2012 冬~」終演後まで。
※ポイントカード裏面の情報とは期間が異なります。ご了承下さい。
※12月8日以降の受付は致しかねますので、12月7日までに必ずお渡し下さい。
 
沢山のお申込みお待ち致しております!
 
 
 
 
 
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 
よろしくお願いしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
前回のBlogにコメントありがとうございました!
 
 
 
 
怖いお話しって、
眠れなくなっちゃいますよね(>_<)
 
 
バイオハザードはあんちゃんも大好きですo(^▽^)o
 
 
 
いつもコメントを下さる方
久しぶりのコメントの方
初コメをしてくださった方
 
 
本当にいつもPowerをありがとうございますo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今日もクラスメイトさんお疲れさまじゅです( ´ ω ` )ノ
 
 
 
 
あたたかくして、
手洗い、うがいをして、
また元気なクラスメイトさんに会いたいですo(^▽^)o
 
 
 
明日も学校、お仕事、などなど、
がんばんじゅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
今日の顔文字コーナー!
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.jpg
(≧∇≦)のまねをしてみました!
 
 
あんちゃん、目の下に小さいエクボができるんですが、
この間クラスメイトさんが発見してくれました!
 
 
画像のピースの下あたりにあります(*^^*)
みえないかなかな(^^;;
 
では、またここで会いましょう(・ω・)
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
河東杏樹