アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001704.jpg
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 
 今日は外部のライブに2回
 出演させていただきましたキラキラ!
 
 今日来ていただいた皆さん
 ありがとうございましたリボン!
 
 皆さんに会えて嬉しかったです(*^^*)♪
 
 
 すっごく楽しくて
 今日も幸せでした(*´ω`*)
 
 
 あやな~ん!!!って声や
 あやな~!!!って声など
 他にもたくさん
 本当に嬉しくて
 すごく幸せだと感じる時
 なんです(*^ω^*)ドキドキ
 
 全部全部全部
 あやに届きました☆★
 
 感謝感激です!!!!
 
 
 今日の三部での
 「夜空」のラストでは
 初めて語りをやらせて
 いただきました.。
 
 でも.聞こえづらくて
 すみませんでした
 
 
 皆さんに伝えたいことが
 届かなくて本当にごめんなさい
 
 
 今日は反省点が自分自身たくさんあります
 
 しっかり反省をして
 次に必ず繋げます
 
 
 そして.また語りをやりたい
 リベンジして皆さんに
 あやの言葉をちゃんと
 届けたいです
 
 
 それでも!!!!!皆さんの笑顔や
 見守ってくれている顔
 が見れてあやは幸せでした
 
 失敗したときも
 頑張れってあやにガッツポーズ
 をしていただけたり…
 握手のときに
 次頑張れば大丈夫!!
 大丈夫だよ~!!!
 などなど言っていただける
 皆さんの優しさに救われました
 
 皆さんの優しさにふれて
 本当に感激しました
 
 
 気合いを入れ直します!!!
 もう一度自分自身を
 見直して向き合って
 考えたいと思います!!!
 
 
 そして~
 握手にも来ていただいた
 皆さんありがとうございました!
 
 握手も本当に楽しかったなぁ
 
 
 お手紙やプレゼントなども
 嬉しくて嬉しくて(;ω;)キラキラ
 
 
 お手紙はその人の気持ちが
 字に表れていて
 その人らしさが見れて
 本当に大好きですハート!!
 
 手紙を読んでるとき
 一人でニコニコしてたり
 するのは秘密…←
 
 
 そして
 プレゼントは食べ物以外の物を
 貰ったのが初めてで
 本当に嬉しかったです(^^)+゜
 
 ありがとうございました☆
 
 
 握手のときは幸せオーラ
 全開で…
 (不思議なくらいずっとニコニコしていた人
 (*´∀`*)←爆)
 
 クラスメイトさんに
 ツッコミをして
 いただいたり←爆
 
 
 あやとチェキを撮ってくれた
 クラスメイトさんも
 本当にありがとうございましたドキドキ
 
 皆さんとチェキが撮れて
 最高にハッピーです(^O^)☆
 
 
 ☆あやの見ている風景星空
 アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001850.jpg
 イルミネーションですよ~ハート
 
 これは今日の帰り道に
 発見したので
 写メを撮って電車の時間まで
 少し見ていましたキラキラ!!!
 
 
 え…?
 
 
 
 
 そうです
 
 
 
 
 
 皆さんが思っている通り
 1人で\(^O^)/←
 (寂しい人とか言わないで
 (´;ω;`)ブワッ)
 
 
 
 あの場所にいた時
 1人で見ていたのは
 あやだけでした・・・←爆
 
 
 あ。話変えていいですか?←え
 
 
 昨日アフタースクールが
 終わった後に
 お兄ちゃんの携帯の充電が
 切れたらしくて
 ドコモショップを探して
 充電をしていて
 その間にゲームセンターに
 行ってたみたいで(・ω・).。
 
 ゲームセンターから
 ドコモショップに戻ったら…
 
 
 
 兄:
 し、閉まってる~Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 この後お兄ちゃんは
 入り口のところ(?)を
 叩いて←爆
 
 まだ人が中にいたみたいで
 開けてもらって携帯を
 救出したらしいです(・∀・)
 
 
 結論…
 皆さん営業時間を確認
 しましょう!!!←
 
 
 そんなお話でした(^^)笑
 
 コメントしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 嬉しい感謝感激です♪
 
 
 ないものねだり…
 確かにそうかもしれないです
 (>_<)!!!
 
 
 今日も1日お疲れさまでした☆
 
 それでは次の更新まで
 ばいにゃら~ハート
 
 
 「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 あやな(*・ω・*)