アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121102_194905.jpg
 
はじめての
外部でのライブ
終わってしまいましたー
楽しすぎました
 
ずーとみにきてくださっている方
の顔をみられると
とてもほっとしますドキドキ
 
はじめてみてくださった方
私たちの気持ちこめた
パフォーマンス
届くよう全力でした
届いていましたでしょうかドキドキ
 
ステージ後の
握手やチェキも
最高の時間でした
 
クラスメイトさんとの
お話すきドキドキ
 
チェキ
とってくださって
嬉しかったですドキドキ
わたしのなまえが
聞こえてから
来てくださる方が
あたたかくて
 
目があって
手をふってくださったり
手ふってまっていて
くださったり
 
みなさんのあたたかさに
感謝しています
 
 
今日はかみかざり
つけました
つけたかったから
るんるんでした
アピールしちゃったけど
ブログにのってたとか
気にかけてくださって
嬉しかったー
 
そしてコメントでもかみかざり
つけた写メを
あっぷするリクエスト
いただいたのであっぷしますドキドキ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121102_203237.jpg
 
 
どうですか?
 
 
今日は
アイコンタクトで
ハッピーな一日になりましたキラキラ
 
 
次は
11月5日(月) 
SHIBUYA IDOL COLLECTIO
時間:OPEN 17:30/START 1 
場所:SHIBUYA DESEO
料金:前売り1500円
出演:アイドルカレッジ練習
 
クラスメイトさんを
おまちしております♪
 
 
そして
昨日のアフタースクールでは
名前をよんでくださって
ありがとうございました
全部聞こえていました
 
いつもコメントくださる方
初コメントをくださった方
 
感謝しています
 
明日はレッスンだー!![炎]
 
おやすみなさい