こんばんは
ゆなですリボン
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121027_170404.jpg
 
読んでくださる
クラスメイトさん
コメントくださった
クラスメイトさん
ありがとうございます
感謝していますベル
 
朝更新の記事について
質問をいただきましたので
答えさせていただきます!
 
●(マスク)2枚重ねは1枚より効果あるんですか?
 
▼マスク二枚重ねは、
効果というか私たまに
一枚マスクだと朝方とれちゃってたり
するんですよ!
でも二枚にしておくことによって
外れにくくなります(笑)
とれちゃう方にはおすすめです
冬はマスクして必ず寝ます★
 
今日はあれから
お部屋を片付けました
片付けた理由は
加湿器をおくことと
なによりダンスを
広々踊るため(^o^)
 
まゆちーのブログに
一人で練習生公演したって
書いてあったキラキラ
 
じつわゆなもまゆちーと一緒で
お家で一人
練習生公演してました(笑)
 
ライブして
みんなに会いたいあまり
成長したいあまり
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121028_183014.jpg
 
ドタバタと★
 
踊ってあせかいて
お風呂はいって
それからアイス食べちゃいました
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121028_194433.jpg
 
ダンス後のアイスは
最高でした(笑)
 
早くクラスメイトさんに
会いたいです
一番早くて11月1日の
アフタースクールだね
まってます*
 
 
まゆちーがツーショットを
だしてくれていました♪
嬉しかったーベル
 
 
クラスメイトさんは
いい一日でしたか?
明日もクラスメイトさんの
いい一日を願ってます
 
今日もありがとうドキドキ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121027_170822.jpg
 
おやすみなさい
 
 
スマートフォンアプリ 【うた探!!JOYSOUND】 ア イカレの楽曲に『グッと!』して、 たくさんの人 にアイカレを広めよう!
 
「うた探」(PC) http://camp.joysound.com/ut atan/
 
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエン ゲイジ!のPVに 使用されています。
 
メガミエンゲイジ!特設サイト http://megamien gage.com/idolcollege/